Nicotto Town


生どらやき


ケロケロクエストファンタジー第二十一話

画像

ビキビキビキ~~~

デビルキャッスルが、姿を現した
グオァ~~~
カエルなんぞ、蹴散らしてくれるわ
覚悟しろ~

ラスボスのお出ましだな
覚悟するのは、お前の方だ~

                      つづく

アバター
2011/12/08 19:46
( ̄д ̄;)ナヌッ!
σ(o・ω・o)よぴチンは出遅れたあああああああああΣ( ̄▽ ̄ι)
ふむふむ・・・
デビルキャッスル  (;¬_¬)ジー  ちょぉぉΣ( ̄▽ ̄ι) 可愛くね?このキャッスルww

いよいよ ラスボス戦なのかぁ? (*´-ω・)ン? ‥アッ(゚▽゚;)アレ?? それはもう終わったのか?

とりあえず 次行く(´_`\)キリッ!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/07 18:03
う・・・うおぅ
アバター
2011/12/04 17:55
きぐるみもってるならよんでくださいきぐるみ王からのしょうたいじょう
きぐるみ王て言うサークルはいりませんかたてものにのぼってならんだりしゃしんとったりします
時間がだめな人などは、
はいるだけはいってくださいたまーにできるときがあったらやってくださいはいってくださいサークルの名前はきぐるみ王です
アバター
2011/12/03 18:48
ついに、ラスボス???
アバター
2011/12/02 20:41
カエルは強いぞー
アバター
2011/12/02 12:22
こんケロ~w
アバター
2011/12/02 09:41
かえるはカエルでも タウンのカエルは強いんだけろー^^♪
アバター
2011/12/02 04:11
創作中失礼いたしました。ワニワニ(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.