Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


(━┳━△━┳━)


こ、
交換で2つもイイアイテムをいただけてしもうた!!!


(━┳━△━┳━)



わしゃー、、、、

わしゃーーーー!!





ニッコッと一の幸せもんじゃけーーーーーーー!!!(←広島弁w)




━┓┃┃╋┓〃 
┃┛ ┛┛┛  
┛       ┣┏┻┓
             ┛▉  
              ▃

アバター
2009/05/26 23:15
>>ゆいさん

ああwこれはいつも行く方のブログをふっと覗いたら、
逆にリストを出されていたのですw

たまたま数少ないボクでも交換できるアイテムを求められていてw
しかも出せるアイテムがすごく欲しいものだったのでw
コレを見逃す手は無い!∑G(☆ˇ_ˇ☆;)w

と、その足で
その方のところへ直接交渉にむかいましたwww

そして見事交換していただきましたw☆

>ワタシも黒白捨てるほどだぶって気が狂いそうですww

ww;;;なんかわかります;;;
お金か買ってますもんねーー;;;

これから、白黒中身も替わって消えて、、

きっと第一弾Pガチャアイテムも手に入りにくくなるので
フリマとか交換用の財産になるのでは??と個人的には思います。。

でもゆいさんは白黒アイテムを差し上げていたりするので
本当にすごいなーーー!☆と思います☆

尊敬です☆(-人-)
アバター
2009/05/26 22:55
>>mint15さん

さよなら満塁ホームランを決めた気分です☆(TT☆)w


>>たきゃPさん

━┓┃┃╋┓〃 
┃┛ ┛┛┛  
┛       ┣┏┻┓
             ┛▉  
              ▃

wwwww☆

>>miffyさん

ありあとございます~~☆ww


>>ねむさん

アイテム交換している人探し続けていて
ホント、良かったな~(TT☆)って思いました☆


>>dragonさん

まさかもらえるとおもわにゃあから、

ホントびっくり!ずらwwww


>>YUNAさん

おおお!
伝言板見て驚いたんですけど、w
さっそくゲットされたみたいでww

オメデトウゴザイマス☆でっす☆(^人^)

アバター
2009/05/26 22:48
なんかリスト出していたんですか?
気がつかなかったw
ワタシも黒白捨てるほどだぶって気が狂いそうですww
アバター
2009/05/26 22:07
アノニムさんもありがとねー!

チョコケーキさっそくゲっとしましたーヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/05/26 21:08
そうじゃなー^^ ←岡山弁♪
よかったに〜ドラキュラ君っ
アバター
2009/05/26 09:56
いいなぁ ^^
アバター
2009/05/26 07:51
おめれとございます~~☆
アバター
2009/05/26 01:39
つかその手にもってるもの!げきあつ!
アバター
2009/05/26 01:38
うふぉふぉふぉふぉ
アバター
2009/05/26 01:29
交換。。。アリガタヤ~~ですね^^

ドラキュラさんお似合いです♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.