Nicotto Town


変幻自在な硝子球


理想バトン消化しときまーす

1.理想の身長は?⇒ 170以上とか長身が良かった。

 
 2.キスを沢山してほしぃ?⇒ 実はキス魔だったりするんで…wただ、ふざけたノリなら友人とかとは人前でするけど、恋人とは人前でしたくないわ。見る方もきっと嫌でしょ。
  

3.性格と顔どっち?⇒ 俺はマジで100%性格重視だわ。顔やスタイルなんてぶっちゃけどーでもいい。俺が一緒に居て心地良いのか、息苦しいのか、そこの見極めが大事。


4.理想のデート⇒ 俺は基本的に「館」が付く場所が好きだから、そこで静かにのんびり過ごす。一番好きなのは水族館ね。
  


5.束縛されたぃ?⇒ 束縛はちょっとなら嬉しいけど、行き過ぎると(友人全員と縁を切れとか、行動の監視)ちょっと厳しいなぁ。息が詰まるわ。……はぁ←
   


6.髪の毛の長さは?⇒ ホントはロングも憧れるけど、もう髪の毛痛んでるから無理だな。


7.ペアルックほしぃ?⇒ でーんと目立つ感じよりも、さり気なくて、よく見ないと分からない程度のペアルックなら見てる分には好ましい。俺の場合だったらアクセならペアでも可。


 8.理想の性格は?⇒ 飄々としていて、掴みどころが全くない、大人~な変わり者。人の意見に流されない、自分のポリシーがちゃんとある感じの。


9.強引な人は?⇒ うーん…時と場合によりけり。たまにはリードされたいとか、そういう部分ってあるでしょ。その場面での強引さは好印象。たまに「強引=我儘な俺様」と勘違いしてる人居るよね。ああいうのは嫌い。
 


10.しつこい人は?⇒ 苦手かなぁ。見えない境界線があって、その中に不躾にズカズカ入り込んでくる人はダメです。

   
11.喧嘩っぱやぃ人は?⇒ 俺、こういう人、一番大嫌い。平和主義の俺はドン引きです。
  

12.理想の男性(女性)は?⇒ 視野が広くてフィーリングの合う人。
   

13.年上、タメ、年下。どれが好き?⇒ 一回り以上年上だとか、何故かそういう人ばかりに好かれる自分。逆に年下には全然好かれないの。どうして?
  

14.嫌いなタイプは?⇒ 偏見で凝り固まってる人、完全なる秘密主義者、悪い嘘をつく人、女々しい人



15.何歳で結婚したぃ?⇒ 結婚なんて一生したくない
  

16.初恋はぃつ?⇒ 保育園の時に女の先生
  

17.今までに付き合った人は何人?⇒ 一夜限りとか入れれば数えきれn(ゲフゴフゲフン)
  

18.告白した事がある?⇒ 自分からは一度もないです;断られたり、その後の関係を壊したくなくて、そう思うと怖くて出来ません。実は臆病。
  

19.告白されたことがある?⇒ 俺が告白しない人なんで、今まで付き合った人達はこうするしかなかったでしょう(笑)
  


20.振った事がある?⇒ 振り返れば今まで自分から振ったのばっかだった気が…。壊れる前に壊したくなる。
  

21.振られた事がある?⇒ 明確に「別れよう」とか言われた経験、リアでは無いんだよな~…。その前に俺が振ってしまってるからか^^;
  

23.今、好きな人.気になる人がいる?⇒ 居るんだけど……微妙(ぁ)
  

24.最後にその人の特徴を詳しく教えて?⇒ えー、特徴って…なんだろ。うーん、〆切間際って大変なんだな~…って思う仕事に就いてる人。

アバター
2011/12/03 05:19
りんりん>りんりんとは似た者同士なんじゃないかと個人的には思っていたりw話していると「あー、それ分かるわー」みたいな事多いもん。

じる>バトンは暇な時に話のネタ程度でちゃちゃっとやってみたりで良いと思うわ。無理にやるもんでもないしね~。

るしちゃん>おお、水族館好きなんだ?同じね!水族館のあの仄暗い淡い青の照明が綺麗で好き。落ち着くわ。

かよさん>冬コミ(ぁ)かよさん参戦予定ですか?wうちの相方さんはその道の先の、いわゆる“プロ”なのですが…。平和が一番ですよね、やっぱりb

ゆらっち>衝撃的発言の所は軽くスルーって事で頼む(笑)こんな拙い物を読んでくれてありがとね><

かなたん>マジでか。かなたんも性格重視?意外な共通点発見ですわん^^

リンさん>こんばんはー!初めましてですv訪問とコメントまで残してくれて感謝しております^^リンさんも銀魂と三国志がお好きなのですね!お仲間さんです♪
アバター
2011/12/02 23:20
はは(@^▽^@)。
こんばんわ。
リンと言います。
銀ちゃんと3国志が大好きということできてみました♪
私も好きなので。
アバター
2011/12/02 17:00
おおう これはまた踏み込んだバトンだな~

アユムンの事がまた分かったww
平和主義って言葉が俺も大好きだ^^
性格重視っていうのも 共感だww
アバター
2011/12/02 11:13
おー!!
理想バトン☆

ところどころの衝撃発言にびっくりしたり、
あー、確かになって共感したり、
気づかされたりすることがあって、
じっくり読ませていただきましたb

これでまた一つ、歩武さんについて知ることが出来ました><bww
アバター
2011/12/02 09:50
最後のコメント見てビビりました。。。〆切…そういえばそろそろ冬コ;;(自主規制)

喧嘩っぱやぃ人はヤですよね(>_<)わたしも平和主義。
アバター
2011/12/02 08:49
私も水族館が一番好き^^

歩武ちゃんの事が少し解ったよぉ♪
アバター
2011/12/02 06:38
歩武の事が少しだけ知れたな

因みにこのバトンは俺は出来ん

めんどいから
アバター
2011/12/02 03:08
ほうほうww
結構通じる部分も分かる部分もww←
歩武さんのことをまた一歩知れました^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.