Nicotto Town



ボトル堀りw

画像

クリスマスツリーのすぐ下あたりで、
「雪の結晶ボトル」を掘りに行って来たbb
まぁ、ビーチの潮干狩りみたいな感じなので、
これといってどうという感じではないなぁw
ただ、何種類か結晶の形が違うので、
1種類づつくらいは拾いたいものだな(*^^)v
時間あるときにちょこちょこいけるといいんだが…(^^ゞ
今週はまだ釣りイベントやってるしなぁ…この釣りが結構時間かかってる><
にもかかわらず、なかなか釣れないときているから困ったものだ><

時間足りないなぁ…ʅ( ‾⊖◝)ʃ

アバター
2011/12/02 16:46
雪干狩り☃の写真だったのねw

文章を読む前に写真を見ちゃったもんだから・・・

てっきり
目の前にいるトナカイさんをナンパしようとしてるサンタさんかとw (。→ˇ艸←)☆
アバター
2011/12/02 07:44
うんうん~前にあったビーチの潮干狩りっぽいよね♪
私も釣ってるものの、まだ釣れてなぁ~いの。
週末になんとか釣らないとぉ~~~!!だね(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.