Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 クリスマスコンサート

画像

昨日のクリスマス部屋はゴチャゴチャしていて好きじゃなかったので今度は教会の中でクリスマスコンサート・・・という設定のお部屋を作りました。少人数のミニコンサートでお客さんも花を囲みながらアットホームな家族でも楽しむことの出来るお部屋にしました。写真撮ったあとで気づきましたがこのほかには楽器はパイプオルガンがありましたね~また少しずつ変えていくかもしれません。

アバター
2011/12/04 09:37
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アンジュさんのお部屋も素敵ですね~
アバター
2011/12/04 09:35
(≧∇≦)キャー♪素敵~
優雅なひと時を過ごせそうですね。
アバター
2011/12/02 17:09
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
いつでもいらしてください!
誰でも演奏者になれますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/02 16:58
コンサート会場の雰囲気が出ていて素敵ですね^^
ナンシーさんはハープ演奏者かな?
今度コンサートにご招待して頂きたいです(≧ω≦*)
アバター
2011/12/02 14:10
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
シンプルですっきりとしたクリスマス部屋にしたかったので嬉しいです☆
アバター
2011/12/02 13:56
昨日はこのお部屋にお邪魔してありがとうございました。

とても華やかですっきりしていていいですね
アバター
2011/12/02 13:16
オレンジピールさん

華やかなクリスマス部屋もいいけど
教会での静かなコンサートにあこがれますね~
アバター
2011/12/02 11:07
教会でのコンサート、神聖な感じでいいですね。
家族みんなでステキな音色を聴きながら聖夜を過ごす^^情緒たっぷり♪
いいなぁ^^
アバター
2011/12/02 07:56
ボレロさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そうなんですか?
あとでブログ拝見しますね。
アバター
2011/12/02 07:55
ととさま04さん

人´Д`*)ありがとぉ☆

アバター
2011/12/02 07:35
おはとうございます・・お時間あれば探してネ!

かくれ雪盛り (結晶の埋設場所) がもう1個あることご存知ですかぁ?
クリ広場に第4の雪の盛り上がりがぁぁ・・
場所はボレロのブログ見て下さい!  
  
本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/12/02 00:52
高尚な雰囲気やな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.