Nicotto Town


コスプレ教室日記


まぅ~

こんばんわ~。

今日でお休み最終日です~(`・ω・´)ゞ

5月ももうあと少しで終わりですねぃ~。
時の流れが早く感じますみょぉ・・><

時が流れても、自分を見失わない様にしなきゃにゃ~。
趣味は思いっ切り楽しんで、仕事は柔軟にしっかりと
めりはりを付けた行動を心掛け様と思います(。・x・)ゝ

昨日は~、ニコでお友達と会えずに、
うろうろ~しちゃいましたが
ちゃんと会えてお話できたのでよかったです~☆

あとあと~、お洋服とかいっぱいもらえてハッピーディでした♪
ありがとみょぉ~(*´∀`*)

兄は会社あったですが~、
帰って来たら一緒に遊びましたン☆

夕御飯は~、揚げ物系で
エビフライがおいちかったです(*´∀`*)
しかし~、カキフライがちょっと生っぽくて危険だったかもです・・w

何はともあれ~まったり出来てよかったも☆

アバター
2009/05/26 23:39
lunaさん

カキフライ苦手なのですかん><
アバター
2009/05/26 15:16
カキフライ・・・食えん( ̄~ ̄)
アバター
2009/05/26 13:43
たっくんさん

今日をエンジョイして、
明日からまたがんばりま~す☆
アバター
2009/05/26 13:42
ノポピーキララさん

良い休日満喫中です☆

散歩は~、近くのコンビニまで
とことこ行ってきました~。

時の流れ早いですよねぃ><

洋服いっぱいもらえてハッピーです(*´∀`*)
お友達と会えてよかったのん☆

明日からまたお仕事頑張ります(。・x・)ゝ

ありがとです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アバター
2009/05/26 08:54
くははwww
あと1日ゆっくりして。。。明日からまたがんばるにゃん^^
アバター
2009/05/26 00:37
良いお休みを過ごされましたか~?
お散歩はしてみなかったかな・・・・・・・

時の流れが早く感じる~~
ホントにそうだね!!

お洋服、増えて良かったね♪
お友達とも逢えて良かった良かった(*^◇゚)vィェィ♪

明日から、またお仕事頑張れるね❤

幸せな毎日でありますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.