Nicotto Town



夜のタウン


夜のタウンを歩いてきました。

皆さんお洒落な方ばかり^^

うっとりしちゃうよね!

でも全く同じコーディネイトの女の子と一緒にベンチに座って

おしゃべりできて楽しかったです。

せっせとコインを貯めて、色々買いたいけど

欲しい物が多すぎて追いつかないですね~

ここでは我慢の子です。

アバター
2011/12/02 09:59
とらちゃぬさん、まだまだ何も分からないので、
右往左往してますよ。
でも苦労してる頃が楽しいのかもですね。
アバター
2011/12/02 09:51
あまつぶさん、はい、私もここでは地道にやろうと思います^^
アバター
2011/12/02 08:49
楽しまれてるようですね。
僕は初期の頃の苦労を通り過ぎて倦怠期ですw
アバター
2011/12/01 23:08
お互いはじめたばっかりで同じ思いですねw
地道にがんばりましょう><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.