Nicotto Town


グラスボ~ル


感動 涙


いままで 何本観であろう^^;

学生の時なんて 年間60本以上は観てたしな^^

社会人なり 映画館で年3本程度 観れなくなったのでレンタルしてたなー

ジャンルはあまり関係なくみたけどo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ラブロマンは あまり見なかったかな^^;^^;^^;

基本 観て 楽しくて スカットする映画が好きなので

印象は あまり残りません^^



そんな中で 印象に残ってるのはなんだろうて…



日本映画

     蒲田行進曲


   日本映画だし そんなに期待もなく観た映画だったのに
   階段落ちのシーンで、見事にやられました(泣けた)

    
  ☆アニメ


    ●火垂るの墓

    
      3回観ても 泣ける映画だな


      4回目は、我慢できましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

    ● 東京マグニチュード8.0

      これは比較的新しいけど、見事やられたな^^

洋物は、次回にします^^

アバター
2011/12/02 20:25
蒲田行進曲、私も大好きです(o^^o)
蛍の墓はもう、名作中の名作ですね~

私もニコするまでは毎週5本、映画借りてみてましたが
最近は時間がなくなっちゃいました;;
もう少しリアの時間大切にしなきゃですね~

明日は「素敵な金縛り」見に行きますp(*^-^*)q ♪
ここでも評判いいですよ~~~~
アバター
2011/12/01 21:44
年間60本はすごいですね!Σ(゚ロ゚」)」
私も映画観るの好きで年間50本をめざしたことあったけど、ムリだったorz
蒲田行進曲は名作ですよねぇ~(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ぎんちゃ~んっ
アバター
2011/12/01 21:11
火垂るの墓も泣けるけどマグニチュード8.0にはほんとやられたな(涙)
序盤(後半?)から涙止まらないのなんのって・゚・(ノω←。)・゚・
アバター
2011/12/01 21:03
火垂るの墓は泣けるね
私泣ける映画は 実は苦手なんだよ^^;

昨夜の家政婦のミタ さっき録画しといたヤツ観て ウルっときてもたわ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.