Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


本当の愛ってやつはね。


今日フッと思い出した・・・


今年の目標がまだ達成されておらんってことを。。。


当方かなり焦っております。


今年ももうあと一ヶ月しかないやんけ。


今年の目標


100万以上競馬で儲けるっていう野望。。。


あと100万足らんぞおおお
                ∑(´□`;)ええええ!!!


誰か愛はいらんから金をクレエエエ!!!
                ∑(´□`;)ええええ!!!


※あなたの今年の目標はなんでしたか?


   次回予告

 「勝負パンツで現地リポート」








アバター
2011/12/12 20:33
探してみたけど、もうないね~w

ほれ、稲葉さんの楽屋だ❤ 名古屋ドームでの楽屋らしい。
こりゃ部屋だよなw

http://www.facebook.com/bz.official#!/photo.php?fbid=191727424252562&set=pu.128111637280808&type=1&theater
アバター
2011/12/11 09:18
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=57178

まだあった!あった!!
アバター
2011/12/10 07:28
クッキーの下にオレンジでトップって文字あるから、そこ押すとイープラスのトップページに進む。
そしてB’zって検索すれば京セラ出てくるよ~
まぁ、抽選かもしんないけどなw
アバター
2011/12/09 21:30
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=001:P1=0130:P2=012263:P5=0004:P7=1:P0=GGWC01:P3=0097

e+で追加販売してるけど、カード払いだしなw つきちカード持たないって言ってた気がw
登録もしなきゃいけんし、めんどいこと嫌いだもんねwww
でも、教えとくわw
アバター
2011/12/03 10:09
前回の念願の夢が叶ったってのは、今年の目標とは別なんですね〜^^;
うん、夢は大きく、志は高く・・・・www
後1ヶ月で100万儲かりますように^^w
アバター
2011/12/02 07:15
さやかはんへ>家はあるけど金なき子なので俺は。

          同情とかどうでもいいから金をクレエエ!∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2011/12/02 07:13
Romyさんへ>額はこれでも現実的な値ですねんw

          昔は2億とかいってたしw∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

          まだ時間はあるので競馬でどか~んとやっちゃります
アバター
2011/12/02 07:11
ユニさんへ>お金好きっすよ まあ厳密には物欲ですな

        欲しいものがいっぱいおっぱいありすぎてねえw

        あと一ヶ月あるけん彼氏できる時間はまだあるじょお がんばれい
アバター
2011/12/02 07:08
ねえやんへ>バニーの彼女っていうか彼女をバニーにすることにしたw

        もしくは猫コスも最近俺の中できているぽ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

        資金稼ぐなら競馬一発で余裕っす(*'3`b)グッジョブ*+。
アバター
2011/12/02 00:53
同情するなら金をくれ!!! あれ?w どっかで聞いた台詞w
アバター
2011/12/01 20:48
愛よりもお金ですか…
かなり現実的だけど、額が現実ではなさそうな。

今はお金おりも愛の方がいいなぁって思います。
しかし、お金がないと生活できないから、お金は自分で稼ぎます。
アバター
2011/12/01 20:13
お金すきですねwww

私は逆ですよ。今年は一年中愛を欲していましたw←
I want to love!!!!!!!w

彼氏作るの目標だったんですけど
達成できないこと間違いないです(*´∀`)bw←
アバター
2011/12/01 20:00
え? つきちの目標違うじゃんw

今年はバニーの彼女見つけるって言ってたはず( *´艸`)クスクス
私の目標?  ライブ資金を稼ぐw 現実的すぎるかwww
今まさに、勝負の時よ。  来週で資金稼ぎ終了~  私も競馬やろっかな( *´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.