Nicotto Town



カイとゲルダと雪の妖精はいたけど・・・。

やっと今の時間に街を散策。
今日は昨日の引き返しのせいか、熱が37.c。

風邪薬も少なって来て、何とか少しでも良くしようと思ったけど
栄養のある食べ物を食べつくした上に此の寒さ。

買い物にも行けず、鼻水だらだらで咳き込みながら、
残り物を食べて布団の中にいた。

熱が下がってない事に何と汗もかかない。
外気温が汗をかかせるほど暖かくない様だ。驚き!

それでも、もそもそと残り物を食べている間以外は布団の中で過ごす。

で、夕食が終わって、食後30分の間に街を散策。

カイとゲルダと雪の女王と雪の妖精と氷の魔法使いと決めて、
イメージピッタリに素敵のクリック。

どうしてもぬいぐるみを持ってしまったり、違う帽子をかぶったり、
何がイメージを違った物をごたごたとつけてしまっていて、
ちょっと違うっておもっちゃう。

実は私も赤い本を持つ必要があるか?と考えながら持って居る。
でもリボンに合わせて持ってしまった。

此れがステックになると魔法使いになる。
魔法使いにしたくなかった。

イングランド南部の田舎から、
ロンドンの寄宿舎付女学校に来たと言う感じにするか、

ロンドンの寄宿舎付女学校から南部の田舎に立ち寄ったと言う感じに
した。

時代はシャーロックホームズよりももっと現代に近い。

今日は雪の女王に合えなかった。
昨日いたのは偶然なのかも知れない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.