Nicotto Town



お題「この冬に観たい映画」


観たいもの。

沢山ありますねー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

しかし。
ここって映画館が街中に古びた施設が一つあるだけなのね。
ネットで調べたら、市街にショッピングモールがあって、そこにシネコンが入ってる。
…遠い。

車が足代わりの地域らしい立地。
首都圏だと駅周辺とか、駅を中心に発展してるけど、地方だと何もないところにいきなり大型の施設が建てられてる。

しかも。
今自分が住んでるところは、日中に移動販売車がやってくるようなくらい、不便な場所です(笑)
下見に来たら、丁度そういう現場を見掛けました。
まぁ、平日仕事してる自分には関係ないけれど。

その分、静かで過ごしやすいです。
うん、立地が悪いから、このアパート、ガラガラに空いていて滅茶苦茶安く借りられました(笑)
最寄りのバス停まで十分くらい。
試しに、利用する駅まで歩いてみたら、三十分くらいで行けたので、もっぱら駅まで徒歩です。
早起きして運動不足解消も兼ねて、今のところ徒歩通勤続けてます。
バスに乗る時間に合わせても、同じくらいに家を出なくちゃいけないので、その時の状況に合わせて、バスを利用しようかと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.