Nicotto Town



サンタさんがきた❤

画像

って こんな事してるから肩凝って頭痛くなるんだよね^^;
わかっていながら 改装しました。(ノω`*)エヘヘ


リアもサンタさん 来て欲しい。。。な(✦థ 艸 థ)はっ
昨年は nanoeスチーマー が届きましたwww
今年は アレが欲しいけど…邪魔だぁ 言われて叶いそうにないかも~
(ノ▽`*)ウキャキャ

アバター
2011/12/02 18:09
お部屋可愛すぎる~~(♋‸♋;)ウルウル
サンタさんだ!うちにはいないよぉ~♡
プレゼントちょ~だいしてみて~~可愛い子にはプレゼントくれるかもღ(˘◡˘ღ)チョーダイ

アバター
2011/12/02 12:28
ぁん(*´ェ`*)ポッ
ヵ、ヵゎぇぇ~~・・///

ぅちにゎサンタさんくるんだろぉヵ。。・゚・(ノ︵◉)・゚・
アバター
2011/12/02 06:21
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!超ラブリ~なお部屋❤
うちにもサンタさん来てくださいね。(/。'(ェ)')よろしクマ
アバター
2011/12/02 06:12
くまさんの縫いぐるみみると 雪だるまの種も早く撒きたいね。
アバター
2011/12/02 00:04
♡→ܫ←♡ キャー ri☺kaちゃんのお部屋!超!可愛い~んですけど。。。(*´∇`*)
トナカイさんとサンタさんを拉致っちゃおかしら?? =^-^=うふふっ♪

私はニコタ遊び過ぎて。。。肩コリ×コリ~~凹○コテッ
お大事にネ~
アバター
2011/12/01 21:29
賑やかなお部屋ですね~
とってもかわいいです
アバター
2011/12/01 21:15
いいな、いいな♪
rikaちゃんの家には何回サンタがくるのかな?ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
うちはね・・・2回くらい(ノ▽`*)ウキャキャ

スチーマーってお顔にあてるやつ?
気持ちいいのよね❤
アバター
2011/12/01 20:55
かーーわゆい(・∀・)キュンキュン❤

私のお部屋 
ri☺kaちゃんのまねっこ(コラw)のまま~~~
(超手抜きの落ち葉だけwww)

サンタさんって 白いオヒゲじゃないひとでしょ~~~
今年は何かな何かな~~(❀ノωノ)♡
アバター
2011/12/01 20:00
またモエモエなお部屋を作ったわね❤(◕ฺ ̄(エ) ̄◕)モキャ
私は手抜きで、ドラゴン部屋をそのままクリスマスにwww*:..。(((ノ∀`)・゚・。

今年のプレはそんなに大きな物を頼んだの?(。→ˇ艸←)
いったい何が欲しいのだろう(✿≖‿≖)ニヤニヤ
アバター
2011/12/01 19:16
Xmas仕様部屋ナイスです^^
今年もいいプレゼントがもらえますように^^
アバター
2011/12/01 18:59
ハートがいっぱいのとってもラブリーなお部屋で
ロマンティックなクリスマスが過ごせそうですね♡(✿◕‿◕)ノ

今年サンタさんにおねだりしたプレゼントは
かなり大きなものなんですね?
なんでしょ~^ ^
アバター
2011/12/01 18:54
可愛いお部屋だね!
ゆっくり休んだほうがいいですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.