Nicotto Town



テスト終わったよ!お疲れって言って!((


うっぜーとか思っても観てくれた人ありがとう←

別に言わへんでいいからなw

テストは無事終わったよ!

ははっw



Rule
* 書けるものは書く
* 見た人は全員やる⇒やんなくてもいいのよ
* 題名はにこっとやめますか・告白されましたにする



出席番号
28番

何年何組
3年2組

隣の席
BOY and south(おm

好きな学校行事
千中フェスティバル(学園祭みたいなもん

担任
理科のあれ。
アイツは先生と呼ばせねぇぜ?笑

担任好き ?
好きじゃねェ

好きな教科

美術 音楽 理科

嫌いな教科
英語 体育

成績
下の上
音楽と美術のみ中の上

服装
紺のセーラーに赤ライン

上に黒いパーカー来てロンスカ


学校に何持って行ってる ?
コピックと落書きノート

ポケットの中
のどあめ

何クラブ ?
吹奏楽部だった
ちなみにクラリネット

ごめん、ここに何か質問があったけど消えてしまった。
しらねーよ←


名前は ?
有栖川すばるですー
どうもおおおお(うぜ


告白したことは ?
ない

告白されたことある ?
まあ

付き合ったことある ?
ない

今のそうじ場所

しらねww
でも教室掃除してるw

いつも何人でかたまってる ?
3人~5人かな。
1人の時も多いけど

いつもどこでたまってる ?
俺と後ろの奴の席の周り

親友っている?
うーん。
あ、うん

よかったね
ね。

学年に田中さんいる ?
2人


はあ。
バトン楽しいな。


アバター
2011/12/05 20:57
こんばんは♪遅くなりましたが、試験お疲れ様です><
しばらく試験が無いと思うとホッと一息ですね^^
ちょっとずつ点数が上がってるということはそれだけ
実力が付いてきてるってことですし、自信を持ってやっていったらいいと思います*^^*
アバター
2011/12/01 21:40
こんばんわ(-ωー)
私の彼氏がMY楽器かいましたー…
アバター
2011/12/01 20:03
お疲れ!ww
担任の扱いwwwwえ、あの人だよね(・ิω・ิ)?あの人←

うん、ジャンプショップのために金稼ぎするのだ!ww
勉強より趣味の時間((ソレ一番だめだろ
アバター
2011/12/01 18:03
もう消しちゃったら消しちゃったでよくね!?ww
俺ら初めてみるんだから
正直問題減ってても気づかなくね!?ww
アバター
2011/12/01 18:02
ごめん、ここに何か質問があったけど消えてしまった。
⇒ここは私の前の方が間違えて消してしまったらしいのだ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.