Nicotto Town



【コメ返】<あれは日番谷を出すべきだった!>



もうマジ寒い!

そして眠い!どうにかしろコンニャロー

寝てないからテンションが異常に高いぜッ☆キラッ

へーんしん!(返信ね)

\緋真/

雪緒格好良いな笑
だから
日番谷VS雪緒はもっとねばって欲しかったよ・・・笑
なんやねん!戦闘シーン少ないんじゃああ!笑
ブリコンそんなヤバいんかww
俺も年明けに買おうかねェー
ハリベル戦のひっつん格好良過ぎて泣ける(お前日番谷日番谷言い過ぎじゃ
びゃっくんはブリコン1か。
ていうか一護ポルノの曲やったよなww
森田さんなら心配ないと思うけど大丈夫なんかw


\みとり/

テスト俺終わった!!
まあ?ネトでよくいう
(いろんな意味で)終わった!的なね((
ギン格好良過ぎて死ねるな!
まあ俺はひっつん派やけどさ!笑

\えがお/

俺も音楽まあまあやったで!
主教科(5教科)では考えられへん点数やったから
テンション上がってたけど^w^笑
70点いってただけで満足でした( ̄∀ ̄)ハハ
俺400とか今の点数の倍やからね??笑
受験大変やけど、頑張ろうなあ(∀`*)エヘヘ



。*゜E*N*D゜*。

アバター
2011/12/01 17:34
えがお>>人間の集中力にも限界があるから、1,2時間やったら
       集中出来てても休憩した方が良いで(´‿`*)

       テストとかもう帰って来んでよろしーw
       今回テストに何書いたかとか全然覚えてないから
       点数が読めへんわ( ̄∀ ̄)
       俺も250いくかなwww(w
       英語と国語かえって来て欲しくない(・_・`;)

       塾頑張ってー(・ω・。)
       俺も空手行って来るわ(・ω・*A)
アバター
2011/12/01 17:27
教えてくれてありがとー!
じゃ音楽聴きながら勉強してみるー(^U^)
なんか楽しみや☆ミ 笑

明日テスト返ってくるなー!
400いってないとしても前よりあがってほしいわ♫
てか400は99%ぐらいの確率でいけへんと思うわ;(あれ?・・・)
まず350いくかな。。。(あれれー?・・・笑)
まあでも点数気になる!

じゃあ後で塾あるからご飯食べてくるな!
じゃーねー☆ミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.