Nicotto Town


藍のブログ


[お題]映画


冬の映画っていったら、やっぱりあれですよ、
けいおん!とイナイレですよ!←

両方見たいけど、時間とお金が無いので見に行かないと思いますorz

ていうか、イナイレ!
イナイレ、最近アニメでアフロディ出てきてやばいっすよ!
いけめそすぎて吹いたry

ていうか吹雪君とかも可愛いまんま成長してるっていう←

あとは...染岡くん!(漢字あってるかわからんけども←

まさかのチャラ男に進化w
いや、まあいけめそ.....だけれども。(


ぜーんぶ俺の嫁☆(ty


ps.嘘です。
  イナイレのみんな、ごめん。
  僕には既に嫁がいるんだ(ry

アバター
2011/12/02 15:49
≫桜たん
おおおおお同志いいいいいいいいいいい!

皆嫁!
嫁よ嫁!
アバター
2011/12/01 21:04
私もイナイレ好きよ!同士!

あと、染岡の名前、漢字あってるよ~

イナイレGOの聖帝、何か豪炎寺じゃね?っていう説がファンの間に流れてるなw
だって、豪炎寺回想しか登場してないし…。

風丸なんてただの女性みたいだよね!
何か、エドガーみたくなってない?すごくね!?

吹雪も可愛いけど、吹雪の教え子もめっちゃかわいい!名前忘れたけど!
個人的には、剣城兄弟と、天馬と拓人が好きかな!
アバター
2011/12/01 20:27
≫ともにゃん

蘭丸だけでも知ってるならいいよー!
僕の嫁は全然知らないし((←

一緒に行こうぜ!(え
アバター
2011/12/01 20:15

イナイレwww
蘭丸しか知らないry^p^

けいおん!みたいいいいいい←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.