Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


LOUD MINORITY

UFO(United Future Organizatio)/『LOUD MINORITY』

http://www.youtube.com/watch?v=wx0H1VsTbJw



騒いでいる少数派!



中間のピアノパート大好き!!w☆





アバター
2009/05/27 22:32
Blue Hair王国集会のお知らせで〜す。

明日で「雨降りイベント」終了ということで、

Blue Hair王国「最後の雨にうたれようじゃまいか」集会 

明日、5月28日 22時

場所:おしゃべり広場 「ベンチ前」集合

髪:青

服装:青い傘。雨にぬれてもかっこう。レインコートだとナイス。レインコートでなくてもおk!

遅刻者:雨の中で、自動販売機まで1人レース

放置:可

ご出席の際にはアルバムに余裕を!!!!

それではご参加お待ちしてます(◎皿◎)y
アバター
2009/05/26 00:52
wwww
カ・ッ・コ・イ・イーーーーーーーー!!!☆☆☆
デ・ス・ヨ・ネ??w

そのコメントを見てなんか
ボクも最初この曲を聴いたとき
ものすごくたまげたのを思い出しました(==)
本当にビックリでこのCDを
すぐ手に入れましたもん。。・・・中古・・・ですが・・・、、。www
(『JAZZ'N』というミニアルバム??に入ってます。)

最近はこういうカッコイイアシッドアシッドしている(笑)
アッシッドジャズがなかなかないので探していたりしますw
アバター
2009/05/26 00:43
ものすごーーーーーーーーー
かっこええですw
たまげました〜
あんがとっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.