Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


いよいよ…


12月になりましたね~。
気分はクリスマス一色ですね。
我が家の玄関にも、飾りをつけました。
寒くなって来ましたので、皆さん、体調に気をつけて、楽しいクリスマスを迎えましょうね。

アバター
2011/12/02 22:24
まろんさんへ
小さなツリーでも、クリスマスはクリスマス。いいんじゃないですか?(^-^)
お仕事なんですね。大変ですね。
できるだけ、楽しいクリスマスになりますように…。
アバター
2011/12/02 10:48
こんにちは。どこに行ってもクリスマス仕様ですよね。我が家は子供が居るのに未だにツリーがないです。毎年今年こそはと思うのに・・・・。あ、小さいのはありますけど。玄関の棚にちょこんと。子供がかわいそうですよね?ズボラな母をもつと・・・><しかも今年は仕事になってしまいました><みっちょんさんは楽しいクリスマスにしてくださいね!
アバター
2011/12/01 22:53
ガガさんへ
え~~?!私がやるんですかぁ?
よっし、まかしとき!
特許権はあげないよw
アバター
2011/12/01 22:27
いいこと思いつきました!
クリスマスの飾りと、正月の飾りをミックスした製品を作るんですよー
例えば、クリスマスリースの真ん中にみかん、とか
あと、ツリーは門松への変更可能仕様(奥様でも3分!)
ケーキのデコレーションも
おせちの飾りに!

完璧だ!

みっちさん、製品化よろぴく

アバター
2011/12/01 17:52
REI☆彡さんへ
そうですよ~。リアでも準備しなくっちゃ。
楽しいクリスマスにしましょうね。
本当に1年の過ぎるのって早いですね~。
アバター
2011/12/01 17:42
ああ、そうだ!
リアのクリスマスの準備もしなくちゃですねww
すっかり忘れてました(^^ゞ
1年早いですね~
アバター
2011/12/01 17:41
渚さんへ
あらら、困っちゃいますねw
でも、猫ちゃんが来てくれて、賑やかなクリスマスになりますね。
アバター
2011/12/01 17:23
クリスマスの飾り 昨年 猫ちゃんが来てからは
すべて遊び道具になってまうので 封印中(笑)

クリスマスっ気のない我が家でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.