Nicotto Town


タクミ♪♪


お部屋、改装中♪

画像

12月に入った事だし、
せっかくなので、

クリスマスに向け、
部屋を変えてみようか? と思い立ったw

なんかまだ中途半端(汗)・・・・

ああ、
お洒落なセンスが欲しい・・・


だれか、どうか僕に、

素敵なセンス♪を下さい。。。ww



アバター
2011/12/01 22:54
ケイも昨夜、大急ぎで、お部屋をクリスマス風に変えてみました^^

もしよかったら、どうぞ覗いて見てくださいね~~☆
アバター
2011/12/01 15:07
頑張ってください^^
アバター
2011/12/01 14:59
>>AKB族なつさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

部屋、綺麗に飾ってみてくださいねw
アバター
2011/12/01 14:48
私も頑張って
部屋を変えてますっ
でもコインが足りなくなったら
必死で集めますっ
アバター
2011/12/01 14:15
>>MIORIさん

こんにちは♪
コメントありがとうございますw

はい。
インテリアって、難しいですよね~(汗)

ついゴチャゴャとしてしまいますwww

ほう♪成る程~
壁を決めてから、床チェンジ、ですか♪
なるほどー

やってみますね♪
はい。
見に来て下さい♪


アバター
2011/12/01 14:07
私も今頑張って改装中です!!
インテリアって難しいですよね~
いろいろ悩みます、、
壁を決めて床をチェンジしながら、
両方を調整するとイメージ浮かびやすいですよ^^
その後は大きい家具から動かします♪
まだロックかかってますが、
もうそろそろ完成なので、
また覗きにいらして下さいね♪
私も行きま~す♪♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.