Nicotto Town


タクミ♪♪


この寒さはっ!


さ、寒いっ!


昨日の暖かさとは打って変わって、
今日は、急激に気温が下がってる(汗)

まあ、今日から12月。
暦的には、もう冬なんだし、仕方ないのかも知れないけど、
やっぱり寒いのは辛いな~

と、これ位で寒いって言ってたら、東北や北海道の人に
申し訳がないので、頑張ろうっと。


そうだ!


お昼は、スンドゥブにしよう♪


アバター
2011/12/01 12:37
>>林檎さん

こんにちは♪

はい。
急に寒くなると、その寒暖差のせいもあって、
凄く寒く感じてしまうんですよね(汗)

僕も、心頭滅却しても、寒いです。。。

今年もあと1ヶ月になりましたが、
こちらこそ、
どうぞよろしくお願い致します♪




アバター
2011/12/01 12:20
この寒さは鬼ですよね^^;

心頭滅却すれば火もまた涼しいっというので。
心頭滅却し、風もまた温かいっと暗示をかけますが。無理です((涙

今月もよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.