Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


………「雪干狩り」でスケスケ♥


<今冬は「雪干狩り」>

……雪干狩り?雪干??…^^ゞ

メンテ開けに行って参りまして「雪干狩り」。
(だってイベントページに書いてあるんだもん。)
あんまり沢山は無い雪の盛り上がりをクリックしてもらってきました。
穴場はでっかいツリーの中に隠れてる雪の盛り上がりww
…いや、別にそれを探し当てたからって特別な物はでませんけど(笑
何となく隠れた物を見つけて小さな優越感w(私、小市民)。

で、周りの課金者の皆さんもいつの間にか早速キラキラww
おお♪今回は透け透けな妖精ww♥(←…言い方やらしい?)
素敵ですねぇw♥ もちろん昨今のタウンじゃスケスケ大人気。
早速Pショップへウィンドウショッピング♪うわ、華やかww…♥
(おお、ここにもなんちゃってアトラスw)
でも、パーツが一つ一つ別々なのは使い勝手がいいのですが、
小物から何から150P越えだと金額張りますよねw
こうなると、黒ガチャのように靴から服からアクセから全身セット服で
200Pってのも捨てがたいような^^;

…で、ついいつもの癖で男性アイテムもチェックしてしまい、
男性の雪の妖精シェリルに大受けしてしまい、
つい全身コーディネイトで遊んでしまった私♪お、面白いwww
やっぱり可愛いながらも男性、こう肩や足のでるスケスケ服だとどうしてもww
男だわ(笑
タウンの男の娘達の評価が楽しみですww♪


(ちなみに、つい、調べてみましたら、「潮干」てのが海水が引く事を意味する
 そうで、そこで魚や貝を捕まえるから「潮干・狩り」な訳で、
 「雪干」て言葉は見つけられませんで……
 ああもう、フィーリングで分かるから、仙台の牛コーデが何故か乳牛だった
 ように、ここはスルーするとこなんですね。
 それとも私が探しきれなかっただけでそういう言葉がどっかにあるのかwww
        うむむwwwまあいいや、はい、失礼しましたwwwww^^ゞ)

アバター
2011/12/02 21:07
>まいさん

おおおwww分かんないですか!そりゃ凄い。確かにタウンサイズは細かいとこ見えませんからねww
それは運営チャレンジしましたねww^^;

もみじは古参の方々の最後の砦な気がします…紅葉もどきでたら……それこそ一揆かも……
(でもそれもちょっと…見てみたいような♥)^^;
アバター
2011/12/02 20:59
言われて、着替えてみてきましたwwwww若干色が違い、わずかにアトラスが細身ですが、タウンで着ていたらわかりませんよwww エルビシュタインよりは、ずっと似ています^^@

どーせなら、もみじもどき出してくれないかな^^;
アバター
2011/12/02 10:12
>はるはむ@cowさん

意味はよくわかるので別に良いんでしょうけどねwwwああ、でも気になります「干」がwwww^^ゞ
やっぱりこんもり少なめですよねwww5回なんだから、7つ位あっても良いと思うのに…;;

まだタウンでお見かけしないんですよ。シェリルの男の娘。
楽しみなのに…やはり男の娘でも勇気いるんでしょうか…
男性アバで女装してるんだから、こーいうのもたまにはありかと思うんですけどね…^^;
アバター
2011/12/02 10:06
>ひとあささん

(バ課金者www^^;)……無理ですかww確かに何か踏ん切らないといけない気はしますけど(笑

そうか、そですね。夜の方が見やすいかも。
人が周りにいなければですがwww(だからアバをポイントの上に放置するのはやめてほしいです…;;)
うちのさぶちゃんは、「でも、あれでも、もしかして、コイン出るかも…」と
一応集金ついでに行ってますw10日もすれば諦めるかもしれませんが^^;
アバター
2011/12/02 10:02
>☣外道丸☣さん

そですね、古いのもありますし、
毎年2月の全身服、ゴシック系は大人気な上に、アトラス、他に類を見ない上に素敵ですしね♪
それに、比較的沢山市場に出回ってるってのもあるのかもww
09年のゴシック系なんてのも素敵で人気だと思うのですが、やはり数少ないようなw??^^;
アバター
2011/12/02 09:11
雪干狩り。。。。やっぱり一発検索むりでしたwわたしもクリスマス広場で何回かよんじゃいましたよあれ=ω=。。。。新しいでつよね^艸^
あのこんもりボトルの口だけ見えてるの、最初なかなか見つけられず、広場2週くらいしちゃいました*^^*グフフ
男性者シェリル、、、、ホント肩や足が逞しいでつねぇ*^^*
アバター
2011/12/02 08:47
バ課金者ですが、さすがに買いません。ハズカシイ

そういえば潮干狩りのときも夜行くと見やすいと感じていたのですが、
雪干狩りも暗くなってからのほうがいいようですね。

うちのサブにやらないのかと尋ねたところ、
「コイン出ないからやらない」と言ってました。現金なヤツw
アバター
2011/12/01 23:43
↑ツリーの中に、埋もれてたんすねッ^^;(ちゃんと読めよ)
人気のアトラス、調べてみましたッ☆彡
2010年の2月だったんすねぇ~♪
なんで、そんなに人気なんすかねぇ~?
アバター
2011/12/01 23:12
>☣外道丸☣さん

いやw妖精スケスケ基本ですからねww♥ 是非試着してくださいw♥
☣外道丸☣さんは可愛いお顔なので、お似合いになるかもww♥
そうそうww少し下げるとか、セットで買うと割引になるとかwwwいいですよねえ♪

コイン、書いてありませんでしたねww
私、堀りイベントでコインがいくら出るかは結構チェック厳しくいくんですが(笑
何度読んでもどこにもコインの話は無く…最初は楽しい美しボトル集めなんですが…
コインのスパイスも欲しいところですよねえ…;;
アバター
2011/12/01 23:05
>fuyukiさん

fuyukiさんならつっこんでくださるかとwww「雪干」ww
まあ、仙台の「乳牛」コーデ同様スルーしますけど…^^;;

まあ、基本はバラで出来れば楽しいのは当たり前なんで、きっとバラなんでしょうけどね…
ただいま発売したてなんで、タウンで同じコーデの方の多い事ww
これを見てると一瞬、全身服か?と思います。
まあ、最初は定番コーデしてから、その後パーツ毎に楽しまれるのが定石でしょうからね…^^ゞ

アトラスの価値が下がるなんて、当面ありえそうにないです…
もみじ同様、アトラスなんちゃって再販なんてそんな思い切った決断をwすると
古参の方が一揆起こしそうです…怖ww;;
アバター
2011/12/01 22:51
スケスケってあ~たwww
そぉいやまだ試着してませんねぇ~☆
そうそう;あと50円ずつ下げて欲しいわッ><

てか雪の盛り上がり、何で3個ッ!?
ってツッコミました^^;
コインとか、出ないのけ~ッ?(;△;)
アバター
2011/12/01 22:50
雪だまり、3つだけかと思ったらまだあるんですね!探してみます♪
アトラスは黒、雪の妖精は白のバリエだと思うのでそれなりに住み分け…?

お値段張っても、コーデ遊べる方が便利!と衣装持ちさんが考えるなら
ばら売りが重視されていくんでしょうね~
フリマで集めるには厳しくなりますが^^;

私も雪が山になってるのに「干」はないでしょーと思いますww
アバター
2011/12/01 20:26
>まいさん

はい、基本、遊ぶ時も生真面目です(笑 つか、気になりますwww^^ゞ

うーむ、私的には下がらないと思うのですが…アトラスの価値。
見比べてみたのですが、確かに、形はほぼ同じだと思うのですが、
デザインがアトラスの方が格好いいような…
つか、アトラスお持ちのまいさん的にはいかがですかねww
試し着とかしてみて、アトラスとヘンリー、如何でしょうか…素敵度は同じ位??

雪の盛り上がり、結構探しづらいですよねえ…人が多かったり、
相変わらずですが上に乗っかったまま放置の方とかもいて、すっかり分かりづらくてww
も少しポイント増やしていただけると見つけやすいとは思ったのですけどね^^;
アバター
2011/12/01 19:50
雪の盛り上がり^^なかなか探せませんでしたwwwそれに、ちょこちょこ場所が変わるので・・・^^
あっちウロウロこっちチョロチョロでした。。。ツリーの中にあったんですかwww

そーなんですよ^^;アトラスの価値が下がるじゃない@@@と心配しておりますwww

紺さんは、生真面目な人なんですね^^雪干をしっかり調べるなんて!!
アバター
2011/12/01 16:13
>わかばさん

ああ、いいですねwww(笑  「トロカデロ・デ・モンテカルロ」大好きwwww♥
ケバいメイクはばっちり揃ってるでしょうから、是非スケートリンクで並んでいただければとww
…う、美しいわぁ…♥
アバター
2011/12/01 15:48
紺さまの記事を読んで、男性アバの着せ替えを見に行きました。シェリル……。
「トロカデロ・デ・モンテカルロ」か「グランディーバ」か。^^
これはもうズラッと並んで「白鳥の湖」を踊っていただくしかないのではないでしょうか。
ケバいメイクも必須ですね。^^
アバター
2011/12/01 13:55
>カーリー様

コタツ布団wwて、雪の結晶模様??ww素敵ですが、暖かいんだか冷たいんだかw(笑
でも、たしかにお部屋に映えると思います。あの奇麗なボトル入り結晶♪

盛り上がり探してみてくださいwほんの少しの満足感♪
アバター
2011/12/01 13:42
ほうほうほうーーーw
隠れ盛り上がりあるんですね!
雪の結晶ってすきです^^
コタツ布団やら。。。。いろいろ気になりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.