Nicotto Town



もう12月ねぇ・・・・。

画像

クリスマスパーティ☆

準備OK~♪

アバター
2013/05/19 17:48
ありがとう~(^^)
お仕事お疲れさま~!!今日は、韓国研修のスライド観ましたよ~(^^)
そうですね~今は、ユーチューブに新しい曲の動画アップされて聴けるのでうれしいですよね~(^^♪
わぁ~CD注文していたんですね~は~い、楽しみにしてます。(^^♪
K-POPや韓国ドラマ(ほとんどユーチューブの字幕なし動画なんですけど)
聴いたり観たりして仕事の疲れが癒されますね~(^^)
今日は暖かくなって桜見日和ですね~
今週もたくさん恵みの中で過ごしてね~(^^♪
アバター
2013/05/19 09:01
今はいち早くユーチューブなどでも曲が聴けるのでいいですね^^
CDが届いたらお貸ししますね~♪

今日はワタシ仕事です。
恵みのとき、過ごしてくださいね^^
アバター
2013/05/17 23:15
こんばんは~神話の新しいアルバムの曲かっこよいですね!!(^^♪
最近ヘソンの歌も聴いていて歌とっても上手いですね~(^^)
来週水曜日にローカルのラジオ番組に福祉事業所さんがパーソナリティーしていて出ることになり、(2回目)
その時好きなCDかけさせてもらえたら。。。神話のCDかけてもらおうといろいろ聴きながら選んでいるところです。
昨年出したCDがいいかなと思ってるところですよ~(^^♪
アバター
2013/03/06 22:19
そうですね!!(^^)
人とと関わるお仕事大変ですよね!!1ヶ月ちょっとで人間関係築き上げるとか。。。
利用者さんと18歳違いとか15歳違いなのでプライドも経験も豊富だし。。。
体験実習をした19才~30代の障害者さんとまったく違うので。。。いろいろギャップを感じながら
仕事をしています。でも、経験不足だった人生。。。いい切っ掛けになりました。食事作り勉強して行きます。
福祉の経験も浅いので勉強と思い一日5時間が適した時間なのかも~
きっと次の道が開く一歩なのかもと思いとりあえず一歩踏み出してみます。
掛け持ちもいずれ仕事が慣れてきたら考えようと思います。
Yumiさんもお仕事に家事に身体に気をつけて過ごしてね!!(^^)
アバター
2013/03/06 20:05
あら~そうなんですか~。
近くになるのはいいけど・・・・
確かに1日5時間くらいで週5日なら・・・
金銭的にはキツイですねぇ。
私もその位ではあったのだけど・・・。
まぁ慣れてくると掛け持ちって手もあるので~。
(周りにいますよ~掛け持ち^^)

お料理お疲れ様でした~。
大変だっただろうけどいい経験だったかもしれないですね^^
アバター
2013/03/06 19:52
こんばんは~(^^)
食事作りの励ましありがとう!!
今日、本社の人が来て。。。真駒内での食事作り今週の土曜日までして。。。
移動になります。1ヶ月ちょっとの真駒内通いでしたけど。。。
3月11日から当初面接で応募した北郷の共同住宅で働くことになりそうです。時間が5時間ぐらいになるんですけど。。。^_^;土日休み。。。生活が苦しくなりそうです。でも、遠くの通勤でなくなるので。。。
そして料理を作らなくていいので。。。うれしいです~今まで料理作りの経験切っ掛けにもっと家で料理の修業を積みます。(^^)
アバター
2013/03/01 20:12
Yumiさん、ありがとう~(^^)
本当にそうですね!!おいしく出来ると信じる心意気が大事だよね~(^^)
Yumiさんも家族への食事作りそう言い聞かせて作ってきてるんだよね!!
本当にすごいことだと改めて思いました。
食事作りの修行に励みますね~(^^)
明日はお昼オムライス夜ラーメンに挑戦します。
良い週末を過ごしてね~(^^♪
アバター
2013/03/01 17:57
時間内にきちんとした食事の準備ってホント大変だよね。
おいしくできるように~ぅて思いながらがんばってください~。
イヤイヤやるより絶対美味しく出来ると私は信じてます^0^
アバター
2013/02/28 20:09
Yumiさん、こんばんは~(^^)
この前ダビングしてくれた東方神起のライブ半分見れてすご~く。。。いいライブ5人の歌声
いいです。!!(^^♪
毎日の食事作りシックハックです。^_^;ライブ見ながら心癒されますね!!(^^♪
身体に気をつけて過ごしてね~(^^♪
アバター
2013/02/19 01:35
Yumiさん、にんじんケーキおいしく食べてくれてありがとう!!(^^)
真駒内の駅の構内にあるお店。。。以前お花もここで買いました。
昼食用のおにぎりもここで買って職場に行ってます。
昨日はお休みで。。。部屋の片付け物しながら。。。神話にJYJのソロの歌や東方神起の5人の歌声を聞いてましたよ~(^^♪すご~く良かったです。
ダビングありがとう!!(^^♪
昨日は雪が降り続いてましたね~^_^;通勤大丈夫でしたか?
お互いに通勤気をつけてがんばって通いましょう~(^^)
今日、電車が遅れないように願うばかりです。
またね~(^^)
アバター
2013/02/18 21:45
にんじんケーキありがとう♪
おいしかったわ^-^
でももうなんにも用意しなくても大丈夫♪
ダビングぐらいなんぼでもやってあげるから~^^
気ぃ使わないでね^-^
今日もいっぱい雪が降ったね。
通勤気をつけて、がんばって通ってくださいね~^^
アバター
2013/02/18 12:48
神話のCDダビングありがとう~(^^♪
そして、ニコタウンの今までのプレゼントリストでYumiさんに同じものプレゼントしてしまってました。
ごめんね!!ダブりのリサイクルに出して大丈夫だよ~(^^)
昨日は久しぶりにお話が出来ましたね~(^^)
新しい週もお仕事に家事に習い事身体に気をつけてがんばってね~(^^)
アバター
2013/02/11 10:59
はい、(^^♪
お花。。喜んでくれてありがとう!!(^^)
お花の入れ物買って持って帰るとき濡らして。。。大丈夫でした?
お花を見ながら心和んでくださいね~(^^♪
神話ダビング時間があるときでかまいませんお願いします。m(__)m
Yumiさんが来れる日曜日にCD-R持っていきますね!!
では、良い休日を過ごしてね~(^^♪
アバター
2013/02/10 23:38
こちらこそかわいいお花をありがとう♪
CDはtたぶんダビングできると思うから
今度CD-Rもあったら一緒に持ってきてみてください~。
行ける時お知らせしますね^^
アバター
2013/02/10 22:30
Yumiさん、今日はお疲れの中帰り駅まで送ってくれてありがとう~(^^)
そして、神話と東方神起ダビングしてくれてありがとう!!(^^♪
休みにゆっくり見ます。神話のCDやっぱり録音できませんでした。^_^;
来週の日曜日は会えないですね~お仕事に家事に韓国語の勉強がんばってね~!!(^^)
私も音楽を聴きながら料理作りなどなどがんばります。
今日は、釜山の病院の聖歌隊良かったね!!金長老さんに再会でき。。。歌声素晴らしいなと改めて感じました。(^^♪
しおりの韓国語訳してくれてありがとう~(^^)
では、また、k-popや韓国に関してお話しましょ~(^^)
寒い毎日身体に気をつけて過ごしてね~(*^_^*)
アバター
2013/01/31 19:48
ありがとう~!!(^^)
はい、今週は日曜日だけお休みだよ!!
今日は、仕事の食事作り肉じゃがと酢みそあえの作り方教えてもらいました。
出来ないからあきれられたかな~
人さまに出すお食事だから。。。ここで料理の勉強して。。。
どこに行っても通用するようがんばろう~!!
日曜日に会いましょ~!!(^^)
アバター
2013/01/31 08:20
OKだよ~^^

お休みの日までもうすぐ。
今日も元気にがんばろうね~^^
アバター
2013/01/30 20:41
Yumiさん、はい、来週から一人立ち不安ですけど。。。
今教えてくれている人は3日で一人立ちさせられて、教えられないまま夜勤になったと言ってました。
励ましのアドバイスありがとう~『落ち着いて』と忙しい時自分に言い聞かせて仕事がんばりますね~(^^)
今日の帰りDVDの2層買ってきました。来週持っていきますね~
急がないので都合の良い時間にお願いしていいですか?m(__)m
Yumiさん、身体に気をつけてお仕事守られますように~(^^)
アバター
2013/01/30 07:50
うわぁ・・来週からひとり立ちなんて・・・早いですね。
忙しいだろうけど、心だけは落ち着いてがんばってください。
わたしも忙しいほど自分自身に「落ち着いて、落ち着いて・・・」って言ってます~^^
アバター
2013/01/29 20:38
Yumiさん、
はい、ありがとう!!(^^)
今日はがんばって行って来ました。
来週からその建物で一人でこなしていかなければいけないみたいです。
5人分のお昼と夜の食事作りこなせるように^_^;
がんばりますね~
yumiさんもお仕事に家事に大変ですが身体に気をつけてくださいね(^^)
アバター
2013/01/28 18:24
初仕事お疲れ様でした~^^
明日から元気にがんばってくださいね~。
新しいこと覚えるってエネルギー使って大変だけど
だんだん仕事も通勤も慣れてくるものだから・・。
がんばってね~♪
アバター
2013/01/28 18:07
お仕事お疲れさま~!!
はい、今度Yumiさんのウチでお話しましょう~(^^)
ウチのペットもいろいろ芸をするので見てね~(^^♪
今日は、働く場所の仕事説明で明日から朝9時から夕方まで研修が始まります。
学生以来久しぶりに行き懐かしかったですよ~(^^)
アバター
2013/01/27 18:50
お疲れ様~^^

今度はウチでお話でもしましょうね~^^
アバター
2013/01/27 18:34
今日はお疲れさまです~!!
夕飯作り間に合いましたか?
神話の新しいDVDとCDこれから見たり聞いたりするの楽しみです。
ありがとう~!!(^^♪
これから寒くなるので身体に気をつけてね~!!(^^)

アバター
2013/01/22 18:13
は~い♪
アバター
2013/01/22 13:27
Yumiさん、
私もBSで放送していたので。。。^_^;
PCの無料動画で見てました。(^^)
CDはいろいろな人が歌っているんですよ。。。
数年前に韓国のお酒のCMでドラマの有名な台詞のバックで歌が流れてたので。。。
Yumiさん、もしかしたら聞いているかも~?
日曜日持って行きますね~(^^)
アバター
2013/01/22 07:27
ドラマ見たことないけど・・・
誰が歌っているのかな?
聞きますよ~♪^^
アバター
2013/01/21 19:50
Yumiさん、
休めて良かったね~(^^)
あっ!!総会で重要な報告いつも任されてましたね~!!
わぁ~楽しみにしてます~(^^♪
yumiさん、聞くかな?
韓国のドラマの曲で『王女の男』CD去年買ったの。。。
もし、好みだったら。。。CD持っていきますけど。。。?
アバター
2013/01/21 14:17
休めました~。
総会があるからね。
やはり参加した方がいいかな~と思って^^;

DVDはゆっくり見ていていいけど、また違うの持っていきますね~^0^
アバター
2013/01/21 13:59
yumiさん、わぁ~たくさんのかわいいプレゼントありがとう~(*^_^*)
ところで来週の日曜日休みになりました?
もし、休みだったら。。。。借りているDVD持っていきますね~(*^_^*)
アバター
2013/01/15 09:43
Yumiさん、分かりました~!!
DVDお借りしてますね~(*^_^*)
希望日休めるといいですね~
身体に気をつけてね~(^^)
アバター
2013/01/15 07:49
行けないんですよ~。
最後の週は休みの希望をだしているけど・・・
どうなったかな・・?
でもDVDはまだまだゆっくり見ていて大丈夫ですよ~。^0^
アバター
2013/01/14 22:46
Yumiさん、次の日曜日来ますか?
まだ、DVD借りていて大丈夫かな~?
では、まだまだ、寒い日続くので風邪に気をつけてね~(^^)
アバター
2013/01/10 07:45
はい~お願いします~^^
アバター
2013/01/09 20:59
は~い、楽しく見てますよ~(*^_^*)
Free...曲調はバラードですよ~(正確にはバラードか分からないですけど。。。)
1枚目のDVDの中で着替えに行く前に歌っていたんですよ~
次回FBに載せますね~(^^♪
アバター
2013/01/09 20:14
楽しんでもらえてよかったです*^^*
Freeってどんな曲かな・・?
歌はよく聞いても、なかなか曲名はおぼえられなくて。^^;
アバター
2013/01/09 13:38
신화의 CD ・DVD너무 좋아요~(^^♪
2004年の大賞とったクリスマスコンサート感動です~!!(*^_^*)
歌でFree聞いて懐かしかった~!!その当時CD買った中に入っていたんだよね!!
そのCDリサイクルに何年か前に出してしまい。。。今思うと惜しい事をしてしまいました。^_^;
かなり癒されてますよ~(*^_^*)
アバター
2011/12/04 15:36
ニコタの住人になって長いほうになっちゃったからね~
去年のアイテムも使っておりますわ。.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2011/12/01 19:47
きゃぁ~ヽ(◎⌒ヽ)(ノ⌒◎)ノーきゃぁ~

かわいいぃ~~~www

こんなお部屋にするために....地道にコイン貯めてまつwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.