Nicotto Town


リンゴカクテル


またまたお家がない

画像

あれれ お家なくなってしまったやん^^
寒いよ~~~(-"-)

アバター
2011/12/04 09:21
またですかぁ???あら大変!!!
ひとまずうちにいらしてくださいな~温かいお茶でもお出ししますよ~^^

考えてみたらお花のお手入れや水遣りにお庭に出るけど
リンゴさんみたいにお部屋から外に出たことあまりないかも・・・・・・・・
たまにはそうやって外からお庭を見たりお友達をお迎えしてもいいね~^^b
私は迎えられたらドキッとしちゃうけど^^;テヘッ
アバター
2011/12/02 23:49
あはは、また無くなっちゃたんだww
リンゴさんのお家には足がついてて、
こっそりお出かけしてるのかもよ(^m^*)ww
アバター
2011/12/02 06:01
う~ん、困りますね。
アバター
2011/12/01 21:25
メルモはまだ・・・1回もなった事がなぃですw
リンゴさんは多いかも(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/12/01 17:28
あらら?

まじですか?@@
アバター
2011/12/01 15:24
こんにちは^^

無いなんてとんでもない@@;
立派にキラキラした大きなお家があって びっくりしましたよ^^
たまにはこういう現象に出会ってみたいわ^^
アバター
2011/12/01 14:22
う~ん!?
牛さんのために・・・牧草地にしたのかと・・・(*⌒▽⌒*)
わけ・・ないっか!(○´艸`)
アバター
2011/12/01 08:05
あらあら^^;
私も体験してみたい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.