Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


白い羽でコーデなんだ!!wwww


今日は新しい妖精の羽でコーデなんだwwww

それに白いシャツと白いスラックスとサンタのブーツもね
持ち物はハートのハンドベルにお決まりの青い一輪のバラ
なんだwwwww来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/12/01 20:14
訪問感謝です♫

なんだか、やけにその白い羽似合ってますね・・・

もしかしてそれはアクセではなく、シバッチさんの体の一部!?www
アバター
2011/12/01 17:39
タウンでまた会えるといーねぇ
アバター
2011/12/01 11:59
スッキリとした印象のコーデですね^^

厚かましくも、お部屋を見学させていただきました。

凄過ぎる・・・・(@_@) ここでパーティーを開いたら絶対盛り上がるだろうし華やかになるでしょうね^^

カボチャの馬車に座れるのが、とっても楽しかったです♪

勉強になります。ありがとうございました^^
アバター
2011/12/01 07:53
昨日、羽、羽、言ってたのは、欲しかったからなのね~~~~

でも、シバ、私のほうが似合うと思うよ^^;
アバター
2011/12/01 07:47
ʅ( ‾⊖◝)ʃ そのベルはもうフリマでないのよね~~~~~><
アバター
2011/12/01 07:11
お似合いですねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.