Nicotto Town


ぱちくり屋


妖精って柄じゃないんだけど...

画像



昨夜のサークル、久しぶりに参加したんだけど
新作アイテムが発売になっててみんな妖精さんでかわいいの♡

ちなみに私はカウカウアイテムで参加!


でねっ、迷ってたんだけどけっきょく揃えちゃった♪


あんまり着ることなさそうなんで
ブログに載せときます。

アバター
2011/12/02 08:07
おはとうございます・・お時間あれば探してネ!

かくれ雪盛り (結晶の埋設場所) がもう1個あることご存知ですかぁ?
クリ広場に第4の雪の盛り上がりがぁぁ・・
場所はボレロのブログ見て下さい!  
  
本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/12/02 06:17
あ 夕べは集会があったのね。。
アバター
2011/12/01 20:48
輝いて綺麗ですね。
アバター
2011/12/01 20:33
すっごくかわいいです。
お似合いです~

アバター
2011/12/01 16:58
友達が着てるの見ると、欲しくなっちゃうよね^^
アバター
2011/12/01 15:35
↓脳内が妖精だとか?( ̄m ̄*)


どっちかっていうと妖精より「妖怪」が好きだなぁ♪
アバター
2011/12/01 14:54
いやいや、ぱちさんのイメージはかなり妖精さんに近い(* ̄∀ ̄)♡
アバター
2011/12/01 12:20
わぁぁぁ~~~妖精さん可愛いねー^^
メロン、まだ迷ってるぅ~。><
アバター
2011/12/01 07:00
妖精さん、可愛い♪ 可愛い♪
私も昨日、妖精さんの後をちょこちょこついて歩いてました。
私も妖精タイプでないんだけれどww  今回の妖精さんは、今までとちょっと違うよね❥
透き通っていて、軽やかで♪ るんるん(*ˇ0ˇ*)♬♫♬♫
抱きしめたくなっちゃう♪

メソぱちさんもかわゆすです。
この羽の色が透けていて、背景の色を映すのかな。
不思議なのです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.