Nicotto Town


11111


【WA1】わくわくアドベント


おはよう諸君。
さーていよいよ12月。今年も終わりが近づいてきたぜ。

ここの暮らしも3年目に突入し、かーなーりアイテムも増えてきた。
そろそろ背景で遊ぶことも出来るんじゃね?
クリスマス関係の背景どれくらいあるのっかな~?
と、調べてみましたところ。アドベントやれるくらいはあると判断。

クリスマス当日まで日めくり背景やっちゃうよーん!!

シリーズコーデはいっぱいやってきてるけど
一週間未満ばかりだったからな。
一ヶ月かけていくのは初めて……どきどきするな。
最後までめげずに走り続けられるよう、幸運の女神に祈っておいてくれ!

というわけでー、トップバッターは俺わんわんが黒服で。
酒と花束用意してわくわくを表現してみたよ☆

条件として背景は毎日違うものを用意すること。
それから、装備アイテムも変えること。なかなか無茶な設定だな。
ま、やってみなきゃわからんでしょ。

んでは長丁場の背景アドベント、いってみよーー☆


【背景】 ブッシュドノエル/ ニコガチャ第21弾

アバター
2011/12/01 22:36
>船長
あいつキチっとした格好苦手だからなあ……
前向きに善処します☆

>osakanaちゃん
他のネタを書きたくなったときにどうしようかと悩んだりww
何を持ってムチャとなるか…。か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り♪
アバター
2011/12/01 21:08
馬さんは、一番かっこいいコーデでお願いします。
アバター
2011/12/01 19:22
ドンドン・パフパフ!わんわんの日めくりカレンダー、は~じま~るよぉ~♪ヽ(^o^)丿♪♫♪
(・・・何日目にムチャネタに走るか、楽しみだなぁ~ww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.