Nicotto Town


私は見た!


建て替えました!

画像

クリスマス使用の家が売り出されましたので
さっそく建て替えました。
もちろんCコイン仕様です。
イベントごとにPコインの家は買えませんから。
今お部屋が4つあるので覗いてみてください。
徐々にクリスマス仕様に模様替えしようと
思ってます。

アバター
2011/12/17 20:59
>♡*りにゃ*♡さん

こちらこそありがとう♪
両方やってると忙しいけどよろぴくね☆
アバター
2011/12/17 20:58
>⋈紗愛❤小鳩⋈さん

さぇちゃんも頑張ってコイン貯めてね!
テストばっちりだったかな?
アバター
2011/12/04 20:13
おお~
いいおうちだね^^

(๑´‿`๑)ただいまぁ

留守中も訪問ありがとうございました
うれしかったです.♬

これからもよろしくね(๑◕ܫ←๑)


ピグライフのほうにも訪問ありがと^^
すっごくうれしかったよ

OZEにゃん大好き
またお話ししようね
アバター
2011/12/03 11:12
ぉぉ私もcコの家集めてますww
ハロウィンから頑張ってますw


こんにちゎ~ノ
☂早く病んでほしいですよね;;
寒すぎる><;

テストまだ返ってきてないんですが、そこそこできた感じですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.