Nicotto Town



このイベント危うく気付かなかった・・・

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 花雪【ホワイト】を見つけました。

このイベント危うく気付かないところでした・・・。
気付いて、5回やってみたのは良いのですが、ホワイトばっかりで、集めて何が楽しいんだろう?って思っちゃいました。

が、しかし、念のため、お部屋アイテムの所を見てみたら、結晶の形が違った5種類が置いてありました。

花雪
角雪
星雪
枝雪
扇雪

ここに至って、イベント告知を読みなおしてみると

おや、ラッキー、初日で全5種類が揃ってしまったようです。

次週のピンク、次々週のイエローも早めに揃ってくれるといいなー♪

アバター
2011/12/02 00:11
月読の鏡さん
ありがとう♪
何が出るかは、運任せ。
何があるか知らなかった無欲の幸運でしょうか。
アバター
2011/12/02 00:10
シシルさん
ありがとう♪
掘るところに大勢が群がっていて、大変ですねー。
アバター
2011/12/01 16:23
おお!初日でコンプですか!!
あたしもそうなのですが、角雪というのが出にくいらしいですねー;;
アバター
2011/12/01 07:49
すごい!
初日で5つ、おめでとうございます!
私は2種類のみでした(;ω;)
わたしもお友達のブログで気が付きました。
掘る?場所3つしかないのでちょっと面倒ですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.