Nicotto Town



アイテム


アイテム総数 884個( ̄□ ̄;)

アバター
2009/06/27 02:16
この前、アイテム数が1100超えた人、見た。
かなり、すごい。
傘20本だって。
もう、ちがう人種だと、思った(笑)
アバター
2009/06/06 08:18
え?もう、着流し観れないの・・・?

シロの、バーか!!
アバター
2009/06/01 23:25
ioioさ>
8個×下にでるページ数字で簡単にでるよヾ(*´∀`*)ノ
いましばらく、バーチャルなニコの部屋でガマンネ(×_×;)

でくのぼうさ>
おれから、裸とったら、何ものこんねぇよ(-。-)  って言わすな(;゚Д゚)

はみさ>
マニアではない。コレクターなのさ・・・・・(-"-;) これってマニアなのか・・

aporoさ>
いまなら、交換きくから入手しといたほうがイイネ(・∀・)
後ではもっとタカクナルヨ
アバター
2009/05/30 16:19
ねこみみって。。。

高いね;;

アバター
2009/05/30 11:00
マニアやな(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/05/30 07:29
しろ・・・

いいかげん裸族やめるべ・・・///;(←ええええええええええええええええええええええ!!???


自分でやっといて自分にブーイングww
アバター
2009/05/30 00:52
えええ!マジで!
シロたまったら・・・・何気に沢山お持ちで♪ビックリ!
ちゅーか、ちゃんと数える事自体も凄いなぁ。。。。感心感心
でも、一番のお気に入りは、神々しいシロあたまかなぁ~★ふふ

あーそうそう、世田谷に10階建てじゃなくても、
シロたまとだったら、何処でもついて行きますぅ~(笑)
アバター
2009/05/29 22:23
りささ>
ほとんどダブリアイテムだよ(´ε` )ノ
着流しはフリマにだしちまったぁ(*´Д`)

菜月さ>
ステキなひと??(・_・?)・・・・それはそれは相当ステキな人だろう( ̄ー ̄)

YunOさ>
数ばっか増えて、わけわかんなくなるよ(-。-) 他のところをみざしてくれぃ( ̄ー ̄)

みはくさ>
杖でいいのか(;゚Д゚)ノ それならば・・・( ´_ゝ`)

asaさ>
あれま・・(;゜〇゜) チャイナ、振袖・・・どちらも目玉だね。。
でも、黒ネコじゃないから、うまく行けば入手いけるかもね(*´∀`)
情報書き子ヨロシク
アバター
2009/05/29 20:18
ただ今フリマ4連敗中(笑)
今度不成立の情報お書きしておきますね。
チャイナドレスと振袖のガチャ賞品欲しかったのですがね。。。
アバター
2009/05/28 12:22
あちきに貢ごう!!
アバター
2009/05/27 14:15
アイテム持ちなんだぁ~!
すごーいっ!
目指せ!シロさん越えwww
アバター
2009/05/27 08:34
ォ'`ョ~_φ(・ε・`。)カキカキッ

テンガロ黒と杖を?

杖は、この間 ステキな人からもらったからいらん♪(≧艸≦*) ステキナヒトッテ?(笑)

         ↑ウッソン♪ゞ( ̄m ̄*)w
アバター
2009/05/27 07:44
そんなに持ってたんー。
殆ど着てないんじゃ・・特に上半身。
着流し姿が実は好き*´д`*
アバター
2009/05/26 23:26
とらぞさ>
初期伝説は、意外といけるんだよね(;゚Д゚)ノ まぁでも黒猫はでねぇけど・・・

momiさ>
部屋アイテムみたいに、同種の物は数字でだしてほしい・・(-"-;)
って、要望きまくりみたいよW

ニコボさ>
あ、また千年に一度あらわれるよ(-。-)  金色のスーパーオレ(´ε` )ノ

ミーちゃさ>
(;゚Д゚)ノ あなたが、パパよ・・・・・じゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

菜月>
いいよ(´ε` )ノ 杖なら( ̄ー ̄) テンガロン黒と?w

ひよさ>
ひよさも一杯もってそやね(´ε` )
今度、忍び込んで、いただいていくよ( ̄ー ̄)

みゆうさ>
そぉ?(・_・?) おんなじものだらけだから・・・(-"-;)

あとらさ>
まぁ、ぼんぼりは持ってネェけどな・・・(;゚Д゚)
アバター
2009/05/26 22:55
どんだけだよw
アバター
2009/05/26 13:26
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2009/05/26 11:01
まじかお~Σ 
ひよは、いくつだっけかなぁ~(。-`ω-)ンー
あげないお~www
アバター
2009/05/26 08:57
ォ'`ョ~_φ(・ε・`。)カキカキッ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

884個も!?Σ(●∀●;ノ)ノ

何か交換しようよ~♪(  ̄ー ̄)*キラン!(笑)
アバター
2009/05/26 00:40
シロ、あなたも、884(パパよ)♫
アバター
2009/05/26 00:32
そんにもってるように見えんぞwww
毎回よく見るシロたん・・・・・黄色シロがお気に入りw
アバター
2009/05/26 00:29
ふふ、すごーい。
momi、やっと最近500切った。
アイテム表示を変えてくれなきゃ、把握するのも難しいね。
要望出しといてね。お仕事☆
アバター
2009/05/25 23:02
アイテムさぁそんだけ持ってるから乱数に嫌われてんだよww

初期服でやったらガチャレアでやすいってのはあながちそうなんかもなwww
アバター
2009/05/25 23:00
とらぞさ>
いや、一個はもってたよ?(・_・?) とらぞのとで、2個d(^-^)ね!
てか、オレ運が激悪なお人だから、そうそうでねぇんだよ(;゚Д゚)

SALAさ>
ガチャのダブリ品が異常なほどだ・・・orz
まぁ、フリマのにぎやかしアイテムとして入札に使えるけどねぇ(*´∀`)
恐怖の「おしゃれステッキ」も、次第に価値ではじめてるしぃ
アバター
2009/05/25 22:57
アイテム総数 884個ってどんだけ貯めてたのww
あたしも今見てきたけど、600個位だった(服類で)。。。
壁紙がいっぱいなんだよね・・・orz
アバター
2009/05/25 22:54
なんでそれで黒猫もってなかったんだww
アバター
2009/05/25 22:52
とらぞさ>
い・・いや・・同じのがかぶってるのも、相当だけどね・・・orz

uriさ>
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 服類のみでだよぉ(*´∀`)ノ
てか、部屋アイテムなんてもともとあんまないしw
アバター
2009/05/25 22:48
それって、お部屋アイテムなしで??
アバター
2009/05/25 22:41
コレクションおおっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.