Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


美味しかったで~(^◇^)

今日、コンビニに寄った時・・
レジの横に、肉まんとか置いてあったのが
目に止まったんで、アンマンあるわ~と思って
買いました(^-^)
久々に、食べたんやけど甘くて美味しかったわ~(^^♪

アバター
2011/12/02 23:11
ちいママさん、ようこそ~(^o^)丿
肉まんですか~^-^
カレーまんも、美味しいんですよね・・(笑)
アバター
2011/12/02 22:59
くすくす~~~♪
こんな、話題の季節だよね..(*´ー`) フッ
私、、肉まんです♪(;^_^)σ
アバター
2011/12/02 01:43
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
たまに、甘い物が食べたくなるとアンマンやね~
でも、小腹が空いた時は肉まんがええかな~(^^ゞ
アバター
2011/12/01 07:36
肉まんより アンマンが好きですか~?
私は  たぶん  肉まんを買うかな・・・
アンも好きやけどね・・・  ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.