Nicotto Town



トナカイさんのイベント

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【ホワイト】を見つけました。

潮干狩りと同じだったね^^

でも、この結晶ボトル集めにタウンに通うことになるね~
3色コンプしたいと思うと大変かも

一応がんばるつもりだけど
いつものパターンになりそうな気も・・・^^

アバター
2012/01/20 23:26
関係のない記事にゴメンネ。
サークルのことなんだけど、引っ越しで忙しいのと2月は旅行に行くのでinできない状態になります。
この巡回を最後に一旦脱退します。
実家なので今まで以上にinできるか分からないので、再開はいつになるのか分からないけど。。
また再開したら、ぜひサークルに入れて下さい^^

一応スマートフォンで軽くinはできるので、これからもお友達でよろしくです♡
アバター
2011/12/05 10:48
結局集めても使わないで終わりそうな気が…(ノ▽`*)ウキャキャ
なにか貰えるんでしたっけ???
それすらもよくわかっていないという・・・Ωヽ(-"-;)ちーん
アバター
2011/12/03 15:45
掘る場所が少ないので、5回掘るのにウロウロしないといけないし、コインボーナスもないので、なかなか通う元気もないかもです^^;
雪が降ったときの恩返しが気になるところですw
アバター
2011/12/01 13:02
コインボーナスもあればなおうれしい、な感じでした^^
でも3色コンプには出来る限り通わないと、というモードにw
もう少し掘りだす場所がほしかったですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.