Nicotto Town



エレキギターと猫の話

30歳すぎてからはじめたエレキギター
もう10年近くになりますが
ちっとも上達しません。
それでも弾かずにはいられないくらい楽しいです!

たまにはアコギも弾きますが
メインはやっぱりエレキです。

仕事から帰ると練習タイム
一番好きな時間です。
大体はリビングのソファーかベッドに腰掛けて弾きます。

すると彼がやってきます。
愛猫の『かえで(オス)』です。

彼はあたりまえのように、僕のひざにすわろうとします。
猫は可愛いのですが、ギターを弾きたいので阻止を試みますが
彼も負けずに「にゃーにゃー」と叫びながら
無理やりすわります。

当然ギターはと~っても弾きづらいです(^_^;)

普段もひざにすわるチャンスはあると思うのですが
ギター練習の時がお好みのようです。


かえでは僕のひざが好きなのか、それともギターが好きなのか?

もちろん僕は、ただの甘えっ子ではない
【ロックな猫】だと信じています。

見てください!彼のロックな姿を><

http://blog-imgs-24.fc2.com/k/a/z/kazui1600/rock.jpg


アバター
2011/12/01 22:33
>くるるぎ さん
いつもありがとです!

かえでとは、カッコイイものなのです。
ちなみに衣装ロッカーにはよく入りたがります^^
アバター
2011/12/01 22:31
>まめつっちー さん

やっぱりあくびでしょうか^^
僕は【魂の叫び】だと思うんですがw
アバター
2011/12/01 16:09
かずーいさん、こんばんは。

かえでさん、かっこいいですね!

真のロッカーです^^
アバター
2011/12/01 09:44
かっちゃんかわいいですね~

写真の表情はシャウト!・・みたいなあくびのようですね~(^^*

ちなみに、うちの猫は、人がパソコンしてると割り込んできたり横で鳴き叫んだりよくしますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.