Nicotto Town


今更気付いた


久々にタウンをうろついてみた

タウンに入って自分の姿が表示されない事がよくある。
透明人間になれたのかと一瞬喜ぶんだが、ステプはされるので他人からはガン見えらしい、残念。
広場を移動しても見えないままで超不便なんだが、タウンに入り直すとあっさり直って少し残念な気がする。
どこが悪いんじゃい!ディスプレイが古いせいじゃないよね?(2000年製です・・

アバター
2009/05/26 22:57
わたしも時々あるよ~。
ちょっと楽しいよねw
アバター
2009/05/26 20:09
>まちゃこ
長年の修行のたまものやで!

>はんな
慣れたら動けるようになれる気がする~。
アバター
2009/05/26 02:29
本人だけ見えないってとんだ試練だね。
特訓の成果がでたら教えて!
アバター
2009/05/26 00:07
透明人間になったのか。。。さすがだね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.