Nicotto Town



明日からは、12月(師走)

こんばんわぁ。


今日も一日、お疲れ様でした。


今日で11月も終わりです。


明日からは、12月(師走)に入ります。


今年はメッチャいい年になったかもです。(^∀^)♪


ニコタで話せる友達or伝言orコメント等


いっぱいいい事がありました。(^0^)


でも、ちょっと怖い面も


運気下がるんじゃないかって・・・。


マイナス指向?


上がり下がりがあるんでしょうがないですがね。


そんな時は励ましのコメor伝言お願いします。 (^^ゞ


あつかましいかなぁ・・・。


あと1ヶ月ありますが、無事に1年を過ごしたいですね。


みなさんの11ヶ月はどうでしたか?


受験生は「あっ」と言う間だったかもですね。


「もっと時間が欲しいヨォ!」なんぁ~てネェ。


まだ時間はあります。焦らず1つ1つ繰り返しでね。


では、明日も元気にがんばりましょう!

アバター
2011/12/01 15:37
こんにちは?
訪問&コメなどなど感謝です^^

そうですか?
そうおもってくれるとうれしいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.