Nicotto Town


ままのまいにち


時間ぎれー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
3
クリアした総手数
69
スコア
4132
獲得メダル
4801
獲得コイン
0
2008/11/25 18:46

考えてから動かし始めても、
あれだな、だんだんあれだ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
                     ↑ 短気すぎw

初めての結果です(´Д⊂だみだ

アバター
2008/11/26 23:44
***りえちゃん***
ъ(`ー゜)♪
アバター
2008/11/26 17:00
若いだなんて(*´ω`*)
ありがとうございます!
アバター
2008/11/26 16:07
***るしちゃん***
試験中は要望がすぐ出せるようになってるから
このぐらいがいい!って意見送れそうだけど、
コインバランスきつかったら、あんまりやらないかも(゜▽゜;)
アバター
2008/11/26 12:09
ねむい時にやるともうボロボロですよね。
メダルがコインになるとどのくらいになるのかなぁ……。
アバター
2008/11/26 08:28
***shourenくん***
頭の体操にいいよ!
私はもういいけど(爆)
 ↑ あまり頭を使いたくないらしい
アバター
2008/11/26 00:35
おお!クローリアンってもうサービス開始してたんだぁ!

やってみよ^^
アバター
2008/11/25 23:09
***愛希さま***
パズルゲームはトランプ以上に
ゲーム性が高いと思うので、
うん
気にしない気にしない(´∇`)


***りえちゃん***
うちのお嬢はスライスチーズを
かりかりにレンジでチンして、
チーズぜんべい作って食べてることもあります(´∇`)

果物系のケーキもいいねぇ♪
アバター
2008/11/25 22:28
チーズ美味しいですよね(*´ω`*)

私は、スイーツではモンブランが好きです!
苺を使ったケーキもいいですね(´ω`)
アバター
2008/11/25 21:48
なんか、わたしクローリアン下手すぎでした・・・

がむばんないと!!と思いましたね~
アバター
2008/11/25 19:44
***琴葉ちゃん***
ステージ7Σ('-'ノ)ノ 未知の世界です(爆)
あれは修正入らないと、楽しめる人ごく一部よね~(゜▽゜;)


***びょんさちゃん***
私も今夜の販売、心配してます(´・ω・`)せっかく久しぶりに火曜から買えそうなのに~
って、今結構軽くなりましたね。


***pomuちゃん***
ビスタで不具合云々言ってましたが、
一度棒っきれを全部枠の外に出しちゃったら
うんともすんとも動かなくなりました(´∇`)
実は仕様?(笑)
アバター
2008/11/25 19:41
初めてでステージ3!
すばらしいですよ!!(*T▽T)ノノ☆パチパチ
わたしは最初はステージ1をクリアできませんでした……

うんうん。
だんだんあれになるのです(-ω-;)(_ _;)
きーっ! ってなるのです。
はみ出したときに何か言われたら「うるさい!」ってなっちゃうのです。

精神修行の場になりそうです。
アバター
2008/11/25 19:37
お疲れ様でした。
先ほどものすごく重くなりましたね(^^ゞ
今夜の販売大丈夫かしら。
アバター
2008/11/25 19:36
ままさんおつかりさまっ!
私も結構がんばったけど、ステージ7くらいでダウンしました(;´Д`)
10までいけるつわものいるのかしら(ぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.