Nicotto Town


藍のブログ


[◆]テスト死んだ。



ちょ、数学とか死んだんですけどw


明日もテストだけど勉強してません←
うあああああどうしようおおおおおおおry


ps.にぇむい(訳:眠い←

アバター
2011/11/30 22:58
はい!!

結果はたぶん死んでいますww
アバター
2011/11/30 21:25

うへw
僕も死んだ^p^★
アバター
2011/11/30 16:47
よし、テストを滅ぼそう←

やぁやぁ、お久ノシ
あかやんんんんんん!!!!!!!!
癒しが愛猫やら愛犬以外いなかったことに関しても作業が日に日に地獄と化してるのとでとりあえず寂しさで一乙してきますたギンですよぉおおおおおおお!!!!!!←←

今ならあの言葉、理解できますな。
『兎は寂しいと死ぬ』
しかし、俺の周りの皆さん。口を揃えていいます。
『どっちかというと兎→✕ 猛獣→○』
…どういう意味じゃぁあああああ!!!!?((
理解不能だぜ、全く。
理由を聞けば大半が…、
『そんな(心というより性格が)貧弱じゃないしどっちかというと狂暴そう』

うん、答えがさっぱりっスな!
それに猛獣ってなに!!?せめて動物の名前にしようぜー!!?
という無駄話でったーノシ

では、素敵なかーちゃんにStp+愛をお届けでィwww
アバター
2011/11/30 15:27
ブログ広場からです!

自分もテストでした!!
テストって一番嫌いですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.