Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


目玉が出て財布の紐を締め直す


しぶとい奴にございました。ニコタ登録してはや2年ちょっとですが、
一番出辛かった目玉かも。

どんぐりベレーwwwwww昨日やwwwっとでまして自力コンプww♥

大抵は、目玉が出ないと騒いでてお友達に頂いた時って、
頂いた次の日かその次の日くらいにころんと出たりする物なんです。
そんな法則もあっさり破りおってベレー帽。
お友達にありがたく頂いて、早2週間強。
すでにクリスマス青ガチャもお先にコンプ。
3ヶ月でなけりゃそれも美味しいブログネタかw?
と半ば自暴自棄に陥ってたら…やっとです。
ああ、こだわりの自力コンプ完了♥
(こだわらなけりゃ…どっちゅーこと無い話なのですが…^^;;)

普通品も美しいオータムセレナーデ32枚を筆頭に集まった集まったw。
オータムセレナーデは何としても集められるだけ集めたろうと
思ってた後々フリマでの私的に成長株。
集める手間が省けました。32枚上等です♥

…そう考えると早々にコンプしたクリスマス青ガチャも
ちょっとまだ回してもいいような…;;(あのガチャも素敵なんですよね…)

でもこの後(きっと)2012版巫女がでるので、
Cコはセーブしておこうと思うので回しませんが、
クリスマス青ガチャはせっせとフリマで集めようwwww♪
そうなんです。
これから、3000CクラスのC限定を(3月まで)買わねばならないwww
さらにその前に今日のクリスマス限定家具発売ww;

本当に良い時にコンプできました。
さあ、これから財布をがっつり締めて頑張りますっ♪
(今日の限定家具で…どれだけ出て行くかですけど…^^;)

アバター
2011/12/01 06:39
>cotocoさん

お、お疲れさまですww><;まだ1ヶ月経ってないですからね…頑張れw!
そしてあれもまた、素敵ガチャ…山のようなダブリがいつか素敵な物に変わるかと♪

さぶちゃんww
「だって、あんな小さなトナカイなんてドレスに似合わないじゃない」
だそうで(笑
まあ、色んなコスがしたい我が本アバは持っておきたいかもww
確かにフリマで貰うってのも手ですよww私はこだわりましたけど、自力コンプww^^;
アバター
2011/11/30 23:54
わたしまだクリスマス青ガチャに苦しめられてますよ~(笑)
本日やっと2個目の目玉が出て、後はトナカイ残すのみです^^;
サブちゃんはあっさりトナカイ切り捨てましたか(笑)
うう、その思い切りが羨ましいです(;´Д`)
アバター
2011/11/30 23:11
>☣外道丸☣さん

ありがとうございます^^
そうそうw紅葉♪ とても使いやすかったですし、もみじ×もみじも今になって受けがいいので
これもちょいと集めとこうかなとww♪

限定家具も改装次第なんですよね…
何せ私も限定服買いまくりまして^^;、釣りで倍額儲かるのに持ち金3000C位wwww
去年と同じような物が出てる気もするので、(タペストリーは新しいかなあ…)
ネタに使えそうなのを吟味して選びますw^^;
アバター
2011/11/30 23:05
コンプ、おめでとうですッ☆彡
オータムセレナーデってどれだッ?
と思ったら、、紅葉のヤツねぇ~♪
確かに、高騰しそうですなッ☆
ウチもCコがかなりキビシイので^^;
(全身服の買い溜めするからね;)
家どころか、限定家具も見送ろうかなと;;
アバター
2011/11/30 22:32
>fuyukiさん

どっひゃww@@;でましたか40枚越え…しかも、そんなマニアックな期間の背景を…^^;
しかも偏り過ぎとは…好かれましたねwwww^^;
まあ、きっとfuyukiさんなら、そのうち最低40個のP品に変えるだろうとww
それも凄い話ですが、ありそうだからやっぱり凄いw^^ゞ

そうなんですよ。持ってるとか持ってないとかの問題じゃあないんです。「自力」なんですよねwww
(うちのさぶちゃんが今鼻で笑った気がしますけど…ちなみにさぶちゃん、クリスマスガチャの
 トナカイは気が向けばフリマで採る予定ですw(サブちゃん的には不要アイテムのようでw))
アバター
2011/11/30 22:24
おお!自力コンプおめでとうございます♪
私もこだわるたちなので、なんかすっきりする気持ちわかります^^;
サブが複数持ってようと、フリマでゲット済だろうと、そういう問題じゃないんですよねw

最近の背景ですとフライングゴーストに愛されてまして、ひさびさの40枚突破^^;
たくさん回しているわけではなく、他の背景は10数枚なんで、偏りすぎ……ww
アバター
2011/11/30 22:17
>まいさん

にゃははww♪^^ゞ ありがとうございますw^^ こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

桜帽子…素敵なんですけど、めっきりかぶってる方見かけなくなりましたねえ…^^;
「今後リサイクルショップに入荷予定」と出た当時書いてありましたが、
きっとこの文章の前に「人気が出れば」という言葉が隠れているに違いないと思ってますww

PもCも財布の紐しめとかないとなんですがwwどうぞお互い気をつけましょうwww
(…て、言いながら、まいさんすでに本日の最先端の素敵コーデだわぁwww♥(笑)
アバター
2011/11/30 22:00
とりあえずwコンプおめでと~♪ そのがんばりに拍手です^^
でも、これからなんだかんだと色んなものが出てくるんでしょーねwww
確かに財布の紐wしっかりしめとかないとオトロシイです@@@

桜島の帽子の紺さん**最初に見た時でwwwドキドキ^^なんか紺さんに癒されてます☆
これからもよろしくです♪
アバター
2011/11/30 20:31
>airi さん

あ、ありがとうございますw;_; でも、品はすでに有り難く頂いていたので、
お陰様でかなり気楽に回す事ができました^^ゞ
ここまでくるとお互いに頑張った気分です。
向こう(ベレー帽)もさぞ出たくなかったんだろうなとwwww(笑

Cのおうち、Cコがだぶついて使い切れてない重課金者さんのための品じゃないかとすら思います。
なかなか非課金には出せる金額じゃあないですからねww^^;
(…部屋改装もC限定の買いだめもしなきゃ買えるかもですが…^^;)
アバター
2011/11/30 20:22
ベレー帽コンプ、おめでとうございます^^!
がんばりましたねえ!!
おうちが買えるようになって、急にCコインの減りが激しくなりました^^;
アバター
2011/11/30 16:26
>はるはむ@cowさん

もうねえ、どーしましょうかねえ…予想はしてたんですけど、素敵クリスマス家具ww♥
とりあえず、限定だけは早めに決めないとwwと、メンテ明けから部屋改装モードですwww
ああ、Cコが飛んで行くwww(笑

クリスマスの後はあっという間にお正月ですからね…一生懸命改装ですねw^^;
アバター
2011/11/30 16:20
どんぐりベレーおつかれさまでした^0^ノシ~♪自力コンプ、なんだかホッとしますよね=ω=
クリスマスのお部屋アイテムたんまり出てましたね~^0^;早速お家は買ったのですが、今度は家具で散財ですよね~ほんと。。。^^;買ったは良いけど模様替えせずとか。。。orz悲しいことにならないようにしないとでつ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.