Nicotto Town


さーやのブログ


シースルー感がステキ✿+*


いじわるな王妃Getです(* v v)

割とハマり役なんちゃうん、私の顔www

もうなんか職場で姑的なにならないよう早く転職しようかと思っている所存です(б∀б)

ところでこのシースルー、背景が黒っぽいと台無しになっちゃうので、

明るめの色の背景にしてみました。

まぁ、これはこれで・・・。

アバター
2011/12/03 08:14
頭の毛じゃないよ!王冠だよ!wwwww

茶こし様のお局キャラ見てみたいよね~!
ってかそんな職場で働いてみたい(゜∀゜)わくわく

これいいやろ~!ずっと欲しかったんやよね~!!
アバター
2011/12/02 12:15
あ~あカレーに・・華麗にスルーしちゃったよw

お局キャラ見てみたいのぉ~^^

コレ、初めて見た
良いのゲットしたね^^

黒と紫・・・意地悪感が出ててステキ♡


頭の3本毛が気になるwwww

アバター
2011/12/01 08:00
……(б∀б)……
(↑茶こしの調子ノリ発言を華麗にスルー+*)

そうなん!茶こし様がお局様の職場ってどんな感じなんやろうワクワク!
今度のサンコイチではお局様キャラでいってよ!!
アバター
2011/11/30 10:35
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- フリマの戦果ですね(≧皿≦)б
かなりハマリ役だよ(* ̄皿 ̄*)イヒ
私みたいに、か弱いお姫様をバッチリいじめそうな感じ❤←w
このアイテムよく見た事なかったけどシースルーだったのね!
しかも背景までしっかり透けるっていう
何気に凄い技術だわ!ニコタw

ちなみに私は職場ではすでに、お局様と呼ばれてる(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.