Nicotto Town



サークルにてw

画像

どうやらフリマでがんばっているメンバーさんもいるようで、
アイテムの浴衣をゲットしたということで、持っている人たちが
「おそろ~」と着替えてきたww
…で、写真撮影をしてみたbb
ノリがいいサークルでいいねぇw

アバター
2011/12/07 21:40
こんばんは。記事とは関係のないコメントですみません。長い文章なので、こちらに書かせて頂きました。
サークルに入ったばかりなのですが、諸事情により退会させて頂きます。
入会許可を頂いてすぐに、皆さんがとても積極的に活動されていることに、「ついていけるかな…」という不安があったのですが、リアもバタバタしてきたこともあり、申し訳ありませんが、退会させて頂きます。
12日のイベントに参加表明を書かせて頂きましたが、書いたままだとややこしいと思いますので、それを削除した上で、退会処理をさせて頂きます。
短い間でしたが、お世話になり、ありがとうございました。m(__)m
これから寒くなりますので、体調にお気をつけてお過ごしください。
アバター
2011/11/30 03:32
侑也がちょっとうらやましそうだった気がするのは・・・気のせい?w
たまには、おソロもたのしいよね~(๑◠‿◠๑)b
ホント、ノリのいいサークルですぅ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.