Nicotto Town


きいてニコタリーナ


なーんか

この頃、何かがおかしい。



物心ついた頃から、ファンタジーな世界と共存しているのが当たり前だった私ですが。

(そして、いつか何らかの形でその物語を世に出せたらいいなあ、なんて思っている訳ですが)(小声)



この頃、大腸菌が増殖していくように(やな譬えだ)、脳内にて新しい物語が次々と生まれていって大変なのです。

正直、登場人物の名前も覚えきれないほど。

私の記憶力があまり良くないことは知ってるんだから、もっとゆっくり出てきて欲しいものです。



脳味噌も暇してるのかな……

アバター
2009/05/27 21:38
書き残すか、録音してみてはいかが。
無くしてしまうのは、もったいないよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.