Nicotto Town



就活~その2

いやぁ~ 無いもんだね^^;

まぁ あたしがエリア狭く探してるから
事務職にまだ未練があるから余計にね・・・


でも ちゃんとした職に就こうと思ったら
これが最後だと思うんだよね             年齢的に   ・・・;;



涙しながら辞めた前職のこと考えたら
今更また同じような所に勤める訳にはいかない;;



今はよく考えて
またすぐに辞める事にならないように
納得のいく職に就きたい


それには自分のスキルアップもしないとな・・・

そうそう

派遣会社で突然出された基礎知識問題

尊敬語と謙譲語


う~~~

謙譲語のほとんどがうめられなかった;;;


参る 申し上げる 拝見する 


・・・・・ ここ数年は使ってない言葉だ・・・・・・

アバター
2011/11/30 09:35
>NAOさん

秘書経験がある人は完璧なんだろーなー・・・
ここ数年、敬語使う場に遭遇してないwww
あたしもごちゃまぜかも~^^; 
アバター
2011/11/30 00:11
おれはゴチャマゼですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.