Nicotto Town



ワカサギ

釣りのランキングで入賞しました。

2011/11/22 ~ 2011/11/28
ワカサギ
順位 大きさ
69位 ワカサギ 14.33cm

今週はこの魚がランクインしていました^^

あまり、釣りはしないので予想外で嬉しかったです。

スロットと違って、放置できないからなかなかできないんですよね^^;

アバター
2013/06/30 22:01
^m^ そう思って・・今回の韓国ドラマの1話目、録画消さないでみたw 繋がるとおもろいねw
ぱぱちゃんも・・ぶつぶつ言ってたよw 今日は・・あすなろ? やらないね~

時々、四つ葉喜んでくれる人がいたよw パワースポットになるといいねw ^m^

今日・・5人目w @@ 全くもぉ~何なんだよ~ 
今、再起動しちゃったから・・履歴は消えたからな~w もう知らんでーw \(^o^)/

@@ こっちさ~寒いんだよな~ ちょーどいいけど・・w だるかったなぁ・・
\(^o^)/ありがとにゃw
アバター
2013/06/30 14:06
\(^o^)/こんにちよーw 

\(◎o◎)/!やばい!コーヒーも飲まずに・・起き上がれなかった~!?
どっちかってと・・寒い方だから・・風邪の引きはじめより前かなぁ・・@@ やっとコーヒー入れたw

^m^ いいのいいのw 実験と遊びだからねw 1粒まいて水肥料まいてから・・まいたw そんで出荷
地味~にレベルあげてったけど・・変わらなかったね~ まぁ・・元々、支援なんて信じてないしねww
何でもいいのよw めがばっかにするつもりだけど・・気をつけないと・・ 気味悪いだけになるしねw
はーとの形は崩しちゃったけどなぁ・・><

\(^o^)/今日は・・まだ3人だけやーw \(◎o◎)/!ぎゃ!  むかつくわい!
見極めも・・むずいもんだにゃ~ち。

なるほどね~酢漬けがいいのかもね~@@ そーいや~ままちゃん けんだったって~!
スペシャルランチ~! \(◎o◎)/! ままちゃん・・かれーも食べるからなぁ・・

細工してある飛び出す絵本とか・・2000円弱するけど・・ あんなのちびに渡したら泣くよね~
絵本原画展なんての見本は・・ぼろっぼろだもん・・><

\(^o^)/さんきぅ~! どーにか・・起き上がったでーw 
アバター
2013/06/30 02:26
1h位ずーっと四つ葉まいてた・・ねみ~zz 100個くらいまいたけど・・めがは5個だな~@@
1級まで上がったけど・・疲れちゃった~@@ ほへ・・ 許せ~~~ 肥料160円位買ったかな~
レイアウトまで・・力尽きた・・ もっと早く思いつけばよかったけどなぁ・・zz

今日も・・ねもいから・・いっぱい行かないでやったでーw ふん!! ほんっと・・何だ~?
明日も楽しみだよ・・w へん! 小学生の子が・・久々イン!友だち整理 とかブログ・・
\(^o^)/こっちから切ったろか~??

カレー胃もたれすっから・・あんま食えないんだけど・・最近は、福神漬けだくで食ってるw
野菜か・・そのままかw ご飯入れると・・食べれないんだ~@@ ちょっとっつ食うww 

むーみんとか・・スヌーピーとかみたいな感じなんかな~
絵本って・・すごいと思うけどな・・ 今見ると・・結構高いけどね・・@@ え~!!
わたしのワンピースって絵本欲しいのに・・内容ないのに・・買えんっての・・

あれだよね~案外・・気を付けようがないんだよね~@@ この前思ったけど・・ 水分とってるし
周りの人も・・気配りが大切になってくるね・・ 夏きらいにゃ~zz

\(^o^)/おやしゅみーw
アバター
2013/06/29 22:45
\(^o^)/何だ~? 全然来ないから・・訪問やめたったら・・慌てて・・何人きとるんじゃ!!

\(^o^)/カレーは・・中辛や~w 袋麺、韓国だかのめっちゃからそーだったんだ~ww
それくらいの量がいいなぁ・・w ちょっとでいいんだよな~w ^m^
\(^o^)/そんないい話なんか~?w

^m^ その先生ん時・・いっつも1番とかだったんだ~まぁ・・先生のお陰だと思ってるよ・・
信じてくれてたしね・・ ^m^

\(^o^)/休眼日や~w 大人しくしてるでーw

\(^o^)/いっつも・・足跡だけで・・めっちゃ時々しか来なかったのに・・
久々来て・・米くれたかと思ったら・・\(^o^)/もーすぐ誕生日かよぉ~!? あほか~!?
わかりやすい催促されとる~!?

\(^o^)/ちょっといいこと考えたw 楽しみにしててねーw あと30分くらいだから・・
先に風呂入ってくるでーw

^m^ ありがとねw 無理しないよーに見張っとくねw  \(^o^)/よっしゃ~!!
アバター
2013/06/29 12:53
\(^o^)/読んだことねぇ~w って・・アンケートに答えた(爆)

@@ お~!内緒だが・・尊敬する人が、欽ちゃんだった時があるw 考え方とか・・時々はっとする・・
ついでに・・数学の先生w ぶははーw

\(^o^)/おー勇者さっきーw へたれなんやーw またやると・・はまっちゃうんだろうね~w
\(^o^)/ほいみ効いたでーw 大人しくメガネにしたでーw 

考えたんだけど・・袋ラーメンの麺は・・1/4くらいでいいんじゃないか??@@ むほほw
辛いのがあったから・・ちと作ってみたが・・また残った麺使おっとw 
グッピーわらび餅・・@@  なんじゃこりゃ~?!

以前は・・書いた文章全部覚えてたんだけど・・頭悪くなったで~@@ 忘れとるw
そーいや~小学生・・離れてったなぁ・・(爆) まぁ・・長さがネックだしなぁ・・
ある意味・・読み物化してるから・・ 読書しない僕としては・・辛いと思うので・・悪くてな~ ライトにな

ん~四つ葉植えてこ~かなぁ・・w 実は・・小島は・・ぼっこぼこなんだよな~w 気楽になw
でもさ~めがったら・・残して貯めてた方がいいかな~? そんでうめてっちゃうか・・
小島でこっそり育てて・・めが貯めておくとか~? 
\(◎o◎)/!たのしーw ぶははーw 考えるだけでもなw

ぱぱちゃん元気そうだなぁ・・w ままちゃんが・・ちとばててるけど・・ @@
アバター
2013/06/28 23:49
\(^o^)/星が降ってきた~w

@@ 今日は・・XPちゃんが・・ご機嫌ななめだよ~ 2回再起動したところ・・ぎりぎりだったなぁ・・
書きたい事は・・半分明日にしたけど・・明日・・忘れるかもな~

24hTVってだけで・・24hあちこちでイベントが行われるので・・経済効果としてはいいと思うんだよな
でも・・ボランティアではなくてね・・ 本来の目的ってなんだっけね~
ギャラを寄付に回すってんなら・・美談になるんじゃないのかな・・?

ドラクエって・・らすボスの前でやめちゃうことない? ついつい・・終わるの嫌でさぁ~w

\(^o^)/答えがつづいとる~!うっせ~!ぶははーw
毎日の報告書もそうだけど・・実は、次のネタを思いついたら・・もう、僕の中では終わってるんだよな
今だと・・ちょーど1日たつでしょ? もう忘れてたりする(爆) しかも・・前日のネタとかも・・あほだし

@@ ぱぱちゃん・・そーとー疲れてたみたい・・ 明日・・無事だといいけどなぁ・・・・・
今日さ~目が痛くて寝てたから・・ままちゃんの自慢聞き損なってる@@ やべ~
明日明後日は・・畑って言ってたけどなぁ・・ 僕は・・飲むシュークリームだな~ 遅くなった~

四つ葉さ~めがらなかったら・・売らないと・・レベル上がらないんだよね~
鉢植えばっか作ってもいられないんだな~@@ がんばろっとな~w

\(^o^)/ぎりぎりだ~見直してくるでーw
アバター
2013/06/28 02:33
\(^o^)/ただの・・内緒話やw

てか・・それ以前に・・マラソンの意味がわからん・・@@ 普段走ってない人が・・無理してるだけ?
ただの自己満足でしょ? 感動? 負けないで? 炎天下で、眠らないで?

\(^o^)/ちびっこが・・遊びにきてやってっから・・むかつくんや~
あーそーいや~好きなゲームの曲ってので・・ドラクエ強いって・・今日あったなぁ・・w むほほw

そうそうw あ~おもろかった~w あとは・・わざわざコンピューターで計算させた映像とかね~
楽しかったけど・・全く解からん人は・・ついてこれないからなぁ・・
昨日来てなかったから、いいけど・・答えは9って・・今更言われてもなぁ・・
さっき・・それでも1って言った人がいて・・そっちのがいいね・・

あとは・・明日あたりに・・9だと思った・・とか出るかもなぁ・・ そーゆーのは・・嫌い・・

\(^o^)/あー満足w 次の楽しいのさがそっとw

そっか~なんと・・長い1年だったね・・^m^
明日はね~ゴルフのレッスンで、コースに出るとか・・? 旅行ん時は・・社長にばれてるしw
ままちゃんは・・とうとう・・ スペシャルランチの日か? なんだろうね・・? ぶははーw
振り返れないね・・・・・w

さっきね~四つ葉マスターになったって人がいたよーw いいな~ww ^m^
種は貰うけど・・今はいそがしーんじゃいw むほほーw

\(^o^)/ねるでーw 
アバター
2013/06/27 20:52
\(^o^)/陰口は・・正面切ってが、モットーだぜ~w
あのさぁ・・「おやすみなさい。」とか・・打ってきちゃったさぁ・・@@ おれ様が・・
\(^o^)/もう「おやしゅみ」 に、戻してみたけどな~w ぶははーw

そうなんだよね・・ 24hTVって・・どうも好きになれなくて・・
あれだけ好きw ホームランを子供と約束するw とか・・スポーツ選手と子供のw  だけね・・ 
ふぅ・・

ドラクエの好きな武器ランキング  だかもあったけど・・ 案外知らん人もいたから・・やめちゃった~
頭の中で数字考えるのは・・たのしーなぁ・・w
今回も・・w かめしゃんは、理数系で家庭教師やってたからね・・ 前日のは、スルーだったけど
今回は乗ってくれたから・・楽しかったなぁ・・ww わっほ~w さいこ~w
な~みんなの答えは・・完全1 なんだよなぁ・・伝言でも・・

\(^o^)/日本語ぺらぺらのくせにぃ~! かたことかよ~! ばーかばーか!ぼっこぼこー

ちょうど・・14時にPCつけたら・・メンテって・・@@ メンテばっかだな~

やっぱりね・・もう手持ち持ってる人がいたよ~ すごいなぁ・・@@
今日もね~四つ葉 いくつか増えたんだ~ww たのしーなぁ・・ww
アバター
2013/06/27 02:56
そうそうw ちょい前に・・  挨拶しない人と 小さいひらがなを使う人は苦手・・って様なことを
プロフに書いてるって人がいるって書いたけど・・ @@ その人が米くれるよーになったw きゃw

いつも忘れてた話w しんぼーさんの・・24hTV企画だったのかなぁ・・? 
なぜか少しがっかりしちゃった・・
アバター
2013/06/27 02:43
\(◎o◎)/!大吉でUPすんの忘れてたw にょちゃんにしちゃった~w 明日こっそりやーw
昨日も・・都内で、大雨警報だか出てたらしいんだけど・・おれさま日ごろの行いがよろしーからなw
\(^o^)/傘いらんのだ~w

数毒とかも好きで・・紙を汚さず脳で考えるのがすきw 答えは書くけどなw
4枚のカードは・・途中でなんとなく解かったでーbb ジャックとキングの夜這いは・・解からんが@@
今日の最後の問題は・・絶対わからんよ・・ わくわくすんねw 考えるのがね~w

\(^o^)/数字楽しーw あれかな~公式とかは・・説明書みたいで苦手なのかもな~@@

くっそー! Dr て・・ドクターじゃないくせに~!!@@ きーらーいー!!ヒロ・サカイ のくせに・・
悪い人じゃないらしいんだけどね・・ どうしてもダメだ・・  セロも・・高山さんのくせに~

今日は・・みやもん喜んでたよw よかったw ^m^ そんなもんなんだね~w
今度は・・ロッテリアだな~もうちっとTポイントためておかないとなw

\(^o^)/おやしゅみーw
アバター
2013/06/26 19:55
^m^ 今日は・・大吉だったw

ん~?ガーデニングで・・即開花って・・必要ないよなぁ @@ 求 レベルUP? 
あ~あとは・・即手持ち合成?  \(^o^)/必要ね~w

今さぁ・・解答編書いてるんだけど・・ @@ 頭使う~
今朝ね~電車が遅れてて・・電車の中で、解からん問題やってたんだけど・・ おもろかったなぁ・・

まじか~順列かぁ~\(◎o◎)/!知らんw (楽しい)  今回の解答編では・・違うの載せるぜー
順列勉強してみるよ・・@@ むほほww 色んな解答あってもいいねw 鳥肌だ・・


@@ Drレオンvsさっきぃ所長・・ ネタとしては・・おもろいんだけど・・ むなくそわり~(爆)
物真似口調で話すから・・語りの方が、うけるんだけどなぁ・・(笑)

ジャックとキングが、夜這いしてクイーンを狙うって・・カード当て -ω-。 
考えたばかりの新作手品の反応を見たかったみたいだけど・・   あほか・・
オレ様・・特に、カード当て手品・・苦手なんだ・・  


他の先生もやるといいな~^m^
アバター
2013/06/26 02:10
限定メンテだったね~@@  肥料ってさぁ・・Pな気がするね・・@@ 色々考えるね~
むほほーw 四つ葉は240個位になったよw めがらんでも・・貰えればいいんだけど・・
あじさいの足引きマットは・・気になるんだよな~@@ 

今回のね~一番気になるのが・・タイトルなんだ~ むずいべ~? 小学生の答えらしいよ・・@@
昨日が・・文学だったから・・今日は数学だでーw 

---------------ねもいよぉ~zz あとちょっと頑張ってねるで~zz \(^o^)/おやしゅみー

普通に考えて・・あれで・・英語に興味持つかと聞かれたら・・ @ω@ ならないべ~w
それが、プロなら・・25点やw

僕は・・幅広く、演芸的な物を見るのが好きだけど・・ 日本人のテーブル手品が、大嫌いで・・
以前ね・・それを聞いたDrレオンが 「その方が、燃える!」 と、1対1で・・目の前で・・嫌がるおれ様に・・
手品をやりやがったんだよ・・      そんな事を・・思い出した・・

何だろう・・飼い犬に対し・・ 美味い餌をくれてやってる俺様に、お手するでしょ? スタンスかなぁ・・

林先生は・・現代文だったから・・スタート時点で有利だったかもしれないけど・・
小難しい文章を書いた筆者を・・下げた目線から入ったのね・・ その視点が、すごく興味を持ったよ
筆者も同じ人間なんだから・・理解してあげようよ! 的な・・

企画は、すごく楽しいと思ったし・・興味あるから・・ もちろん次回もみるでーb
アバター
2013/06/25 06:18
ままどおる・柏屋の薄皮まんじぅ こしあん・ゆべし   \(^o^)/ばっちりw 教えておいたw
どーれーもーおーもーいーw

水撒きうれしーけど・・メン手は・・庭だけだね・・・・・@@ 肥料は・・・・? あてにしないどこーw
タルトも・・未発表だなぁ・・画像が見つからなかった@@ 旬なうちやw

;ー; 25点感想・・当日夜書いたって言ってた・・500字弱・・ 
消えてた・・ 再起動してたし・・・  復元出来ないー;ー;  ばーかばーか
アバター
2013/06/24 06:49
\(^o^)/ぱぱまま出かけた~ ちょっと聴こえる波長ってのか・・低音だったから心配したけど・・
昨日の夜・・ぱぱちゃんが・・腰がやばいって言ってたから・・中止かと思ってたよ・・ 

\(^o^)/食のテーマは・・たまたまやーw (爆) 食は旬でないと・・って思うと・・つい優先されるw
んーーーーーーーとりあえず・・・・1000字以内で・・ 出来たら700字位にしたい位かな~
って・・文字数チェックしようとしたら・・ ログインしてなくて・・全部消えちゃったんだけど・・><

最近・・朝までで・・ほとんどの人がいらしてくれてるので・・眠い時と朝の忙しい時に・・難解なのは・・
あとは・・最近うろうろしてる11歳の子が困ってるみたいだなぁ・・って事と・・ ふぶきも・・
ぱぱままの話題が求められてる事・・ 病気の人とかが元気になるって (僕が飽きたけど・・zz)
まぁ・・1番は・・僕が・・よそで長いと・・困るから・・\(◎o◎)/!(爆)  

感想は・・毒牙が回るので・・昨日は見送ったぜーw あとでにする~ \(^o^)/にどね~
アバター
2013/06/23 23:50
\(^o^)/まーにーあーったーwww

ぎりぎりで・・書き終わったけど・・今日は・・書きたい事多かったからな~違う話にしたよーw
あとね・・最近は・・短めにってのと・・うす~くうす~くっての 心がけようと思って >ω<

あのな~そのうち書こうと思ってたんだけど・・もはやみやもんは、片割れなんだよね・・(爆)
同じに具合が悪くなってたり・・ ぶははーww \(◎o◎)/!つーまーんーね~

\(^o^)/あとで・・TVの感想言いに来るでーw 気~失ってたら・・明日ぶつぶつゆ~でーw
アバター
2013/06/23 15:59
スポーツで・・時差の応援って・・きびしーよね・・@@ とくにサッカーw ねもくなるなw ぶははーw
ん?いつも?w むほほw 冬のスポーツも・・オリンピックシーズンになるからね~楽しみだけど・・
あんま競うのも・・ 疲れちゃうね~

\(◎o◎)/!まーじーでーがーちゃーぴーんーーーー おやつくったw むほw

\(◎o◎)/!あーとーでーにゃー
アバター
2013/06/23 10:03
\(◎o◎)/!えーやってたんだ~w ぱぱちゃんも観てなかったなぁ・・
負け続けると・・また言われちゃうよ~ @@ なんかさーなでしこ強くなってから・・ サッカーもいいね
前は・・完全野球派だったけどさ

(>_<) 今日は・・宮本来ないってから・・とっとと帰ってくるどーw つまんないの~

そうそう・・いきいきしてて楽しそうだったのにね・・ すごく残念だね><

\(^o^)/いってくるでー おっと・・トンネル・・@@
アバター
2013/06/23 09:18
\(^o^)/おはにょーちゃーんw  東進ハイスクールの先生のTV・・今日だよね~w
忘れずに帰って来ないとなーw

だよね~そんなに簡単に復帰って・・普通に考えても予定ってあるもんね・・
福沢朗は好きじゃないけど・・彼はいがいと好きだからなぁ・・
だけど・・悪いことしたわけじゃないからね・・><
アバター
2013/06/22 18:53
@@ そうなんだ~ 今朝の番組で・・しんぼーさんの代わりに司会をしてた福沢朗が・・
閉めの挨拶的な事をしてたから・・ 復帰するのかなぁ・・

まぁ・・台風直撃してたらって考えると無事でよかったのかもね・・
アバター
2013/06/22 06:15
@@ そんなおおごとになっちゃってたんだね~ それは・・可哀想だなぁ・・ 台風の影響だよね?
不運だったね・・>< そっかそっかー

\(^o^)/二度ねするでーw おやしゅみー
アバター
2013/06/21 21:41
\(^o^)/飴は、だいじぶか~?
辛抱さんのヨットに乗ってきたぞー \(◎o◎)/!転覆!助けて~

@@ 今日・・初コメ入ったなぁ・・ 「おみくじあったんだー」 だけど・・ \(^o^)/そんなん聞くなー!
何か・・前話したけど・・関西方面で出張の報告ばっかする人いるんだけど・・
その人は・・都内の出張報告をする・・ しかも・・田園調布とか・・銀座とか・・渋谷とか・・あほか・・

\(^o^)/腹筋割れるだろーw 10回は・・やさいーw 
アバター
2013/06/20 06:58
\(^o^)/飴も延期かーw ぶははー

\(^o^)/おれさま・・説明書苦手だー! しかも・・所長って呼ばれてることも知らんだろーw
いちいち・・野菜は何作ってるの?とか聞いてくるー \(^o^)/なんじゃそれーw

\(^o^)/サッカーだから・・めんてなのかー!? \(◎o◎)/!ぎゃ~
アバター
2013/06/19 22:02
\(^o^)/おい~!どーなってるんじゃ~水不足はぁ~?ままちゃん遠足延期したのに・・降らん~

ぱぱちゃんも・・忙しいってぼやいてたなぁ・・ レッスンに教室に仕事にゴルフに・・  畑?
\(^o^)/オーディションでおーちーるーw

@@ 僕の英語の先生は・・カタカナだったので・・ えーっと・・ えびすよしかずみたいな・・
\(^o^)/英語おしえろやー!! 

何か・・昨日の水まきと・・今朝のメンテの説明を聞いてくる人がいた・・ おれさま・・に?
\(^o^)/水不足は・・おれさまのせーじゃね~んだ~ うっせー! わかるかー
アバター
2013/06/18 23:14
\(^o^)/せんぷーきやw   \(^o^)/にこたも・・水不足や~

>ω< 福島・・雨っぽいね~ なつかし~なぁ・・2~3ヶ月位 磐梯?に居たんだよな~
花の遠足は・・ミステリーツアー的なのだって~w お花のきれいな所に、バスで行くってのw
ほんっと・・あくて部だよなぁ・・@@

ぱぱちゃんも・・モアイ・・版画になってたし・・早っ! なんなんだ~? うちのぱぱままはw

^m^ じゃいが・・23時ー8時まで・・はびこってるんじゃい・・ 

英語の先生・・自信満々だったよ~@@ だいじぶかいなぁ~(笑) 
僕は・・英語だめだしなぁ・・ どーやったら楽しく思えるか・・興味あるんだけどな~
アバター
2013/06/18 20:34
明日は・・大雨みたいだね~ ままちゃんがお友達に・・遠足行くのやめよーって電話してた・・ @ω@

\(^o^)/ちょーせつしたか~w すげーなぁ・・w \(◎o◎)/!朝かよー!
朝は・・8時起床って・・決まってんだぜーぶははー;;   ん?ぱぱちゃん観てりゃ~いいかw
そー言えば・・この前・・じぃーじと行った店でも言ってたなぁ・・ サッカーの日は・・がらがらだってー
TV置けばいいのにな~  けんでも夜中やってたよー ワールドカップん時だか・・?

\(^o^)/どーそーかい? あっても行かなーい!ww

>< 林先生の・・めっちゃよかったよ・・ まじで・・
来週かな~東進の英語の先生が・・同じことやるってw 観たいけどな・・ 八重の後かな~21時w

\(^o^)/水まいとくでーw
アバター
2013/06/17 09:11
^m^ 期間限定だとは思うけどな~w でも・・コンビに特典どこもつけてるからなぁ・・
品薄じゃない限り・・期間はあるはずだね~ 先に食ったら教えてにゃー

^m^ 試合時間を調節してくれーw 頼むでーw ぶははー 23時以降は・・みれないぜーw

\(^o^)/ますたこー!      \(◎o◎)/!のぉ~! てか・・会わないかぁ・・w むほほw

^m^ ただだからな~ はむ好きがいたらあげるからいいか~って思ってさw よかったよーw

@@ 今日は・・きびしー暑さだな・・日差しが痛いよ・・ 

来週だかは・・ 東進ハイスクールの英語の先生が出るみたいw 楽しみだなぁ・・・・・・・・ww
んーみれるのかなぁ・・@@ 
アバター
2013/06/16 23:36
森永キャラメルアイス・・売り切れてたな~@@  \(^o^)/負けたんかーあほかー
ぱぱちゃんが寝てるんだから・・勝てるはざーねーべーw 

小学校ん時さー「ますたこ」くんってあだ名の彼に・・会った場合は・・何て呼べばよろしゅー?

今日は・・ゴルフだったみたいだよーさっき帰ってきたw 福部長・・最近がんばってるよな・・・@@

さっきさ~フリマで CがPになったんだけど・・ 肩のせアイテムだから・・定員オーバーなんだよな
^m^ りりしーのも・・知ってるでーw あったりめぇ~よぉ~

\(^o^)/時間ね~じゃんかーぶははー
アバター
2013/06/16 09:16
あほかー 勝ったんかと思ったぜー\(◎o◎)/!
アバター
2013/06/16 09:15
あめやんだーw ぱぱちゃんは・・ゴルフだでーw ^m^

\(^o^)/ばーかばーかw にょちゃんが勝手に・・むぼーびなだけだ~いw きりりとしてみろや~w
シャープな顔は見たことないんだぜー

@@ ぱぱちゃん・・モアイの絵も描いたらしいでー まじかーさすが・・我が姉妹のぱぱやな・・
何より・・楽しそうだからいいねw

@@ 負けたんかな~なかなかTVでやらないってことは・・はははー

7ならべ・・追加したでー\(^o^)/
アバター
2013/06/15 19:49
曇ってたけど・・虫虫やでー(>_<)  でも、真夏日よりいいか・・ 飴ふれ~w

\(^o^)/くじらは・・ビニール風船やーw 浮くんだでーw 便利~w

ミスマガジン?だかの応募写真は・・ 当時付き合ってた人が撮った写真だったらしいんだー
ようは・・カメラマンに対して・・ どれだけ気を許してるかってことで・・
篠山きしんが・・ こんな写真は絶対に撮れないって言ってたらしいよー

にょちゃんの寝ぼけた写真は・・僕しか撮れんのだよーw むほほw

ぱぱちゃんが・・モアイ完成させてたw \(◎o◎)/!すげーw
アバター
2013/06/14 09:17
@@ 熱帯雨林だったもんな~たしか・・ サルも飼ってるか~?ww \(◎o◎)/!
今日も・・あちーんかな~? 今日もむっしむし・・@@ 気温は・・低いらしーんだけどなぁ・・
日が出てないだけ・・我慢しなきゃな・・ \(^o^)/およげねーw

前書いたかな~宮崎美子の写真の話 篠山きしんが、自分には撮れない写真だって言ったっての
僕の撮ったにょちゃんの写真は・・可愛いのばっかだでーw 油断してるから・・いつもねぼけててな
だから・・夢に出てくるにょちゃんも・・いつも・・もふもふだよw ^m^
アバター
2013/06/14 00:12
ずーっと飴だよー 西は・・暑くて大変だってニュースでやってたね・・@@ 夏だ・・ 溶ける・・

ぶははー 長靴吐いたねこ ってのが・・2人いた・・ 却下! ^m^ 
アバター
2013/06/13 09:14
zzz  結構降ってるよ~梅雨だーzz すずしーらしー噂なのになぁ・・\(^o^)/虫虫する~
\(^o^)/梅雨みたいやーw

北海道ね~1週間はほしいよねw 旅行先で、天気が悪いと悲しいだろうしね・・ 変更きく位がいいね
色々食べたくても・・お腹は1個しかないしな~w

\(^o^)/ケーキ・・いまいち・・むずい~! 虫~
アバター
2013/06/13 02:46
\(^o^)/続きって・・あざらしかよ~ あしかになったって・・事務局から通知来なかったか~?

飴音は・・落ち着くなぁ・・ あー!今日・・おいしかったパン載せるの忘れてた~><

部屋に蚊がいます・・@@ ちょっとうとうとしちゃった・・あとちょっとがんばろーとw

\(^o^)/いい夢みろよーw  今日は、凶だったけど・・今ちょっとにょちゃんの夢みたでーw
アバター
2013/06/13 00:08
\(^o^)/明日も、関東最高気温23度やでーw 寒いらしいけど・・\(^o^)/しるかー!w

やっと飴がふったよ・・ 明日もかな・・\(◎o◎)/!梅雨だくやーw 
北海道かぁ・・いいな~夏だけw いくら丼食いたいな・・w 
ぱぱちゃん・・ままちゃんと行けばいいのにね・・ ラベンダー畑とひまわり畑は・・見せてあげたいな

\(◎o◎)/!29点w 赤店w

毎度・・あちこちで・・つまらん米してるから・・\(^o^)/3点!って言ってやったら・・うだうだうるせー
ねー?上司がつまらん事言ったら・・どうするの?

\(^o^)/けーきげっとやでーw どーだ~\(^o^)/みえねーw 3階は・・重くて大変だったよ

@@ サイト1個行くの忘れてた~

\(^o^)/続きは・・あとでー
アバター
2013/06/12 07:29
\(^o^)/ぷっぷくぷーw \(◎o◎)/!梅雨みたいw むほw 北海道は・・汁ないのか・・

\(◎o◎)/!なんだって?w 正義は豚カツか・・w

\(^o^)/当たり前やーw あざらしは・・嘘つかんのだーw まっててくれるはずだーw

キャラメル商品多いけど・・唯一・・森永ミルクキャラメルアイスってのにひかれたな~うまそーw
アバター
2013/06/11 07:53
@ω@ くーるぽこw  ん?だめですw だいたい・・毎日梅雨ネタばかりの人に
「梅雨の話はあきた」 と、言ってきましたw ふんがー

@ω@ まだやでーw ちゃんすを松のやw

@ω@ 収穫が早いと・・何がいいんだ~? 経験値かなぁ・・ いらんからいいや~w 合成もいらん
要は・・商売っけやー\(◎o◎)/!必殺!

^m^ スタンプのもイベントのも・・P種はまいてないから・・たまったよw またさ~イベントで
P種だと確率何倍とかん時に、まこうと思ってな~ あんま興味ないしなw
アバター
2013/06/10 08:30
\(^o^)/おはにょーちゃーんw

\(◎o◎)/!銅らべるw ww 間宮アロエ軟膏w 夏場は・・腐るw

\(^o^)/梅雨だくもだめや~28点や~ 赤店ラインやーw 再提出やでーw

>< 今日もあちそーだな~ 虫虫すんな~@@  \(^o^)/夜にゃ~w
アバター
2013/06/10 06:24
@ω@ そうそう・・夜中の足跡つけだけは・・負担だろうから・・すねちゃまにお願いしようと思って・・
そしたら・・よけい時間かかっちまったぜ・・ すねちゃま・・ぼっちゃんだから・・眠いらしい・・・

\(^o^)/頭ん中に、間宮アロエ軟膏塗ってやるー! ばーかばーか!

今朝も蒸し暑いなぁ・・@@ 仕方ないな・・  牛丼梅雨なし!とか・・言うなよ~ 32点やで~w
アバター
2013/06/10 00:02
@ω@ ふにゃ~?w 時々・・簡易アニメーションにしますかってのは・・出るからそうしてるけど・・
XP問題の前に・・XPちゃんが壊れるかもしれないなぁ・・ 

今日もランダム3人位来たなぁ・・@@ 板挟みや・・ 疲れてるのかな・・

宮本が、昨日おかしかったんだよな・・ 何もしてないのに涙が出るって・・ ん~
ちょい前に話したけど 「説明出来ない感情」 って・・そのままだと、解決にならないんだよな・・
気持ちの整理のつけようがない・・  @@ 頭痛くなっちった~
アバター
2013/06/09 02:21
ごてごてした庭のしととかも・・表示が遅い・・(爆)
普通のメールの表示速度の10倍位は・・起動遅いんだよな~@@ 

がんばりすぎる人ほど・・あっさりやめちゃうんだよね~あるある
警戒してた人が、名前変えてたり・・@@
無言訪問に対し、無言で返したら・・「コメ残して」って・・@@ コメ入ってたことないや~今日もね

おやしゅみー
アバター
2013/06/09 00:24
SGM31 だな~まぁ・・・ん~ちょーど・・31点位だけど・・ ;;  でしたら・・31位で・・

今回はな~出来たら・・前回のねじとブロックの礼をしたいから・・がんばるよ・・ @@ タウン重いな
く・びら・・飽きちゃったのかな~ 4月22日から(爆) 見ないね~ 
アバター
2013/06/08 06:23
\(^o^)/うそじゃねーw さっき・・見てきたんじゃ~

\(^o^)/てるてるぼーずの 池に餌やー

\(^o^)/イベントの説明読むの・・めんどーなんやーw

く・びわやーw \(^o^)/種も食わんともらえんのやーw
アバター
2013/06/07 23:39
\(^o^)/おれさまはーうそーつーかね~w ぶははーw  閻魔様は・・下が長いw

@@ 雨のみくすは・・どーなった~!? しっかりせんかい! 自民民主気象庁!?
こーなりゃ~原始的に・・てるてるぼーずを逆さに・・ \(^o^)/おばーちゃんの知恵袋や~!
Yahoo知恵袋も・・真っ青や~!!

今日のイベント 赤ばっか引いた・・ @@

^m^ じぃーじの話・・今日は、ボツになった~ 明日書かなかったら・・話にくるでーw

\(◎o◎)/!とーどーいーたー!!w 赤いくびわ~!! わっほ~! 繋がり易さNo1や~!

よっしゃ~すねちゃまに切り替えてくるでーw \(^o^)/
アバター
2013/06/07 15:25
\(^o^)/びわは・・種ごと食えーー! 種は、かぼちゃの味がするんだぜーbb

今日もあちーなぁ・・@@ 飴はどーした?飴じゃないんか~? ひーかーらービール~@@ ん?
じぃーじと会った~\(^o^)/ww

接続速いと・・時間短縮になるよね~ そんなに差はないけど・・ 楽しみだな~ww
じゃいに設定してもらったけどな・・@@ まーそれより・・水撒き一括・・・おw 高犬度ランキング
入ってたんだよな~ 何かもらえるんか~? \(^o^)/

たしかにな・・命の売買だもんな・・ しかも・・売れりゃ~いいって悪徳業者も出てるからな・・
難しい話だね・・ 商売って考えると・・ 嫌なもんだよ・・

\(^o^)/あほかーw 気に入らん時は・・気に入らんって思っていいのじゃ~いw ぶははーw
@@これも難しい話だけどな・・  残る人だけ残ってくれればいいかなー  
表向きが好きな人もいるしな・・・
アバター
2013/06/06 23:33
\(^o^)/なぐもんは・・種も食うんか~?w

^m^ さきスぺ作ったでーw 朝からばたばたしてるから・・だめかと思ったけど・・
3分で作ったったでーw 何かさぁ・・弁当ってフレーズが・・ちょっとツボでさぁ・・おもろいなぁ・・

今日から・・接続速度が速くなったらしくて・・設定とか・・ばたばたしちゃった・・
朝ごはんと夜ごはん・・\(◎o◎)/!食うの忘れてる~!! 

\(^o^)/おいこみしてくるでーw
アバター
2013/06/06 09:04
\(^o^)/おはにょーちゃーん  朝から・・・むしむしするなぁ・・

@@ たしかに・・クローバーは・・肥料面倒だよな・・ あれ~?だったら・・何も・・ずーっとやってりゃ
よかったなぁ・・ ま~いっかぁ~\(^o^)/ でも・・いらん種も増えてるんだよね~@@
せっかく・・ぼこぼこじゃないから・・もったなくてw \(^o^)/早く・・一括水まきを~

びわは・・おけつから・・剥くんだぜーw まだ・・冷蔵庫にあったww \(^o^)/ばーちゃんさいこーw

ペットShopに行ったら・・どれも持ち帰りたくなるもんな~@@
だから・・ペットShopで働くとかも・・無理だな~ 売れるたびに・・切なくなるで~@@

うん・・後で謝って来たりするしね・・ 落ち着くと反省するみたいなんだよな・・
部ログも・・そんなんばっかな内容だから・・読まなくなるよな・・ @@
女子中高生相手に・・むきになっちゃだめだよな・・ 女は・・そんな生き物だ・・ めんどくせーからなぁ

僕の好きだった画廊も・・おばちゃん店長になって・・ つんけんきーきー 気に入らないんだけど・・
通りかかって・・目が合っても、誰に対しても無視する・・     
この前ね・・ たまたま通りかかったら・・ お客さんの前だったから・・ \(◎o◎)/!挨拶された!!
大人になっても・・これだ・・   僕は、挨拶しなかったけどな・・  何の義理もねぇ・・

\(^o^)/時間余ったら・・みやもんに弁当作ったろ~っとww
アバター
2013/06/05 20:26
\(^o^)/ぶははーw 

前回・・同じ日にレベルUPしたと思うんだけど・・ ガーデンは、今日明日かな~レベルUP
頑張ってないし・・ 経験値ひっくいクローバーなのにね~@@  \(^o^)/220個ww 
農園は・・半分にもなってない~倍か?@@  抜かせないなぁ~

今日は・・ばーちゃんから・・びわ食べ放題w \(^o^)/さいこーw 

\(^o^)/あとでにゃ~w
アバター
2013/06/05 09:06
\(^o^)/おはにょーw 朝からあちーにゃ~><  昨日は・・厳しかったなぁ・・@@
今朝は・・ニュース、サッカーかっぱだね~\(^o^)/あーきーたー

やっと・・きゅうりもレベル最大になったw 次は・・玉葱だな~ 苗の在庫が少ない順w
お庭アイテムは・・飾れる数が少ないから・・楽しくないんだよな~
桜とか何だっけ?忘れたw 配置楽しめるのを残してればいいけどね・・

ガーデンレベルと農園レベルは・・ 追いつけないことが判明 @@ 

ねぇ・・ハムスターって・・寿命1年なのに・・何で飼うのかなぁ???

何か聞いて欲しいことがある時って・・ みんな。最新外して・・こっそりって事が多いのにね・・
まぁ・・普段も、コメある時は・・ 全部自分の事にすりかえてるから・・ 結局注目してほしいのかなぁ・・・と
思ってしまうんだけどなぁ・・ 言葉も・・わざと理解出来ない言葉を使うし・・ 敬ってほしいのかなぁ・・

\(◎o◎)/!たしかに・・!?  ぶははーw
アバター
2013/06/04 23:30
\(^o^)/おれさまの応援のお陰だーb ぱんだがゴールや~ww
お庭アイテム・・いまいち・・Dもたまっちゃうね~@@ ねこに長靴はかす? \(^o^)/あんこくせー

今日は・・16年飼ってたわんこが、死んじゃったって人がいて・・ 何か・・おえ~ってなる・・
たまちゃんの・・何かさぁ・・ 子役もびっくりする程・・瞬時に号泣出来ちゃうよ・・ だめだこりゃ・・
今日のたまちゃんの部ログは・・読めないなぁ・・ やわな人間じゃないんだけどなぁ・・

今日も・・ランダム嫌いの人が、荒らしてたなぁ・・@@ 人目につかない努力もしないと・・
退会 とめてほしいのかな・・  \(^o^)/おれさまは・・やさいーw

^m^ お土産ったら・・ばーちゃんの考えっか~ww いいね~ww
アバター
2013/06/04 02:17
たまちゃんとこのハムスターが死んじゃったんだって~ さっきから・・号泣だぜーあ~!!
たまちゃんに慰められてやんの・・ だめだこりゃ・・><  ぜーーーーったい 動物飼わないぞー

9月に鹿児島行くから・・ついでかな?島巡りをしたいみたいだよw ちゃんぽん食わなかったなぁ~
今は好きだけど・・ 土産売り場で・・ビー泥割っちゃって・・弁償した思い出ですかな・・@@
八重の影響もあるかもな~ぱぱちゃんも観てるから・・

まだ寝ないけど・・^m^ おやしゅみーw
アバター
2013/06/03 07:11
^m^ おやにょーw

昨日は、長崎のガイドブック見てたよw 長崎島巡りかな~? 

その妹まで出て来ちゃった・・ 「代わりにブログを書いたけど読まない方がいいです」 だって・・

\(^o^)/うわてだな~w さすがやー
アバター
2013/06/02 04:17
ん~?ひどくなければいいんだけどね・・ 心配だけど・・もしかしたら・・癌かもしれん・・

ぱぱままが・・旅行計画たてるだろうから・・普通に見守ってるかな~その前にほしいものがありそうなら
切り替えるけどねw ^m^

鳥がないてるなぁ・・ 今日は・・2人退会してたよ・・ 兄妹のね・・ 妹の自殺未遂だって・・

二度ねするでーおやしゅみーw
アバター
2013/06/01 23:39
@@ 「排除完了です。ありがとうございました。」    \(◎o◎)/!悪魔こめ~!!
しかも・・コメ返 待ってるなぁ・・ まじか・・  しかも・・早かったよ・・手馴れてるのかな・・

ぱぱちゃんな~友達が入院するらしくて・・北海道中止にしたんだって・・ 機嫌悪かった・・
仲良しのお友達だからなぁ・・
ちょうどね・・今日・・父の日プレの話題が出てて・・また旅行にしようかと、話してたとこだったんだ・・
ぱぱままには・・言ってないんだけどね・・ 

(>_<)b CMみたでーw ぶははーw 
アバター
2013/06/01 20:42
\(^o^)/みやげは~ ソフトサンドケーキ いちごやでーw 
てっぺん 間に合った~ww 今度・・どんなに暑くても・・涼しくなれる食べ物を紹介するでーw

@@ やめろよぉ~こちらの関係も・・丸くおさめてたところに・・ぶちこむなよ~ ばーかー!
昨日から・・彼女なりに悩んでたのに・・ 混乱させちゃったよ・・ 11歳だよ~もぉ~

あれでさ~結構、はっきり書いてるよね~?? 割と・・ やめときゃいいのに・・ たのむよぉ~
うちからだったら・・すぐばれるで~

明日は・・久々ワンピースみれるw \(^o^)/w 

おもろいもん見つけたから・・ ながら書きしてくるでーw 
アバター
2013/06/01 19:19
@@ ただいまー 足跡消せたってw こっちは、どうにか解決してんのに・・
反省してる 11歳コメに 続いて・・ 呪いコメ(爆)が、入ってた・・おいおい・・いい大人が・・

お気づきかなぁ・・ 僕のこみにてーの場を荒してないんかな~  もーーーーーーーーー!!!ばーか
アバター
2013/06/01 15:49
\(^o^)/ぶははーw 

なるほどね~ 下手にはずれすぎててもあれだもんな~ \(^o^)/しゅーぞー力働かせろや~w

例のランダム苦手な人んとこに・・うちから行っちゃったよ~(>_<) 11歳だから・・
だめって言われてもなぁ・・ 足跡だけ消したらよさそうだから・・頼んでみたんだけど・・
何だか・・難しいね・・

CM すねちゃまからだとみれないな~>< 帰ってからみるでーw  \(^o^)/
アバター
2013/05/31 14:58
\(^o^)/パグやーww  どれに抜けてたんか~? ing か~?w 

\(◎o◎)/!ひゃ~はっはぁ~!!

ネットだとね・・メールでダメだと言われると・・それまでだからね~><
ネット銀行も・・パスワードを忘れたら・・それで終わりだもんね~@@

30年後の未来なんて・・ちっさい未来だったんだね~(笑) 嫌だな~ちょい先が分かるのもね~

^m^ どうにかね~ 繋がらないってのは・・一番苛々しちゃうもんだからな~><
ケーブルかえたら・・半分になったよー って・・元々ちゃんとしたのつけてくれないからいけないのに

ちょっと・・おもろいもの探してくるでーw
アバター
2013/05/30 20:36
\(^o^)/バグじゃね~!!

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20130102/10/1693810/97/290x400x36b470fb4bb8ae6200ae7e64.jpg

@@ ほんと・・殺意が・・ しかも、メールの不具合で・・何度も返信が、届いてなくて・・
人のせいにするんだぜ~こりゃ~ 疲れちゃったから・・ 315Pだから・・諦めるか~って
思ってからも・・1ヶ月くらい・・

たぶん・・3まで観たと思うけど・・そんなに近い未来だったんだね~@@ ほほ~

ケーブルはね~1500円位のを (わざわざ) 買ったから・・使えてるんだ~^m^
家だと・・無線だしな~w くれるってから・・予備で交換しとくよ・・ どーせ壊れる ちゃちー
買ったケーブルは・・やっぱ・・すげーよ @@ 今までなんだったんだ~?? って感じw

\(^o^)/忘れていいどーw みるなーw ガリレオは・・1週目を目指すどー!!
アバター
2013/05/30 09:34
\(◎o◎)/!そりは・・ぱぐだわんw 

事務局に問い合わせは・・大事だよ~\(◎o◎)/!ww 
にこ広告で・・P はいらんな~って聞いてみたら「対象外です!」 \(◎o◎)/!えー!?? 何で?! 
「分かりません」 \(◎o◎)/!信用なくすよ?! 「落ち度はありません!」 
ほっといたら・・ 半年位経つんだけど  最近入った・・ 「調べ直したところ・・」 

\(^o^)/面手だと・・ マイケルJ ほっくす も・・\(^o^)/わーかーがーえーるーw

\(◎o◎)/!おw 次回行かなきゃw 
XPちゃん・・疲れると・・寝ちゃうんだよね~(笑) 「すてぷ水まき・・届けません!」 \(◎o◎)/!拒否

レンタルか~ \(◎o◎)/!衝撃!? まさかの・・つたやが つーぶーれーてーるーw
確実に・・観ないでやるw みとけーw ゼロ%や~!!

赤でみーショーって・・結局観てないから・・分からんのだよねw 追っては観ることあるけど・・
\(^o^)/がーりーれーおーw うわーめっちゃ楽しみw 来月か~www 
ポイントたまってるし・・平日観れるw 絶対混むもんね~ww わっふ~!

アバター
2013/05/30 00:04
\(^o^)/ひゃーくーだーw じゃがめっと貰ったか~?
アバター
2013/05/30 00:01
\(^o^)/葱さんきぅ~! もうすぐで・・最高級になるでーw  もうすぐ100か~?w

傘の穴も・・メンテで直してもらったんやーw
知ってるか~? 僕のめがねも・・3Dなんだぜーw \(^o^)/立体に見えるーw

今日は・・すねちゃまインw うまくゆくかな~
アバター
2013/05/29 08:40
\(^o^)/めんてやーw ちゅーとはんぱーw みなさまのお水のおかげさまさまでございまして・・
\(^o^)/ぎーりぎーりーしゅーかく出来ますーやっふ~!

\(^o^)/おw じゃ~観るのか~?w
興味ある点としては・・ 子役に台本を与えてなかったってところで・・それが成功してるかって点かな

赤でみーショーは・・名ばかりなんか~?^m^

今日から梅雨入りかと思ったのになぁ・・晴れてるよ~@@  \(^o^)/メンテ前ばたばたにゃ~w
アバター
2013/05/28 21:34
\(◎o◎)/!ふんがーw これえだ監督・・「誰も知らない」 の監督だってね・・
僕が・・映画観ながら・・死にたくなった映画だよ・・  心にテーマを与えるんだろうなぁ・・きっと

題材が・・赤ちゃんの取り違い? って事は・・ ハッピーエンドになりえないよ・・
そのままの状況は・・ありえないし・・ 子供を交換して・・ 双方の家族が仲良くなって終わるっておち。
どうにもならない心の動揺は・・ 多分耐えられないな・・

\(^o^)/無言・・おれさまじゃなくてもいいなら・・来なくてよろしーw
昨日も・・データ消えちゃって・・訪問出来てない人が・・あわててやってきたよ・・ ははは・・・
アバター
2013/05/28 18:15
@@ 福山映画観るんか~??ふんがー! 洋画派だよねー 

はじめは・・絶対、観たいと思ってたんだけど・・ 今はね~7割観たくないかな~ @@
10月だからわからないけど・・気が向くかなぁ・・  ガリレオは100ぱー観るけどにゃw
どっちを先に公開するのかは・・興味あるねーw

そう言えば・・ここ3日くらい・・Tさん来てるなぁ・・無言で行ってるけど・・
アバター
2013/05/27 08:41
\(^o^)/おはにょーw まつげーw 

ポップコーンは・・白米と一緒で・・味ついてないと・・もさもさ困るから・・
\(^o^)/キャラメルポップコーン  
おw そして父になる とったねーw ままちゃんがうるさいだろうな~って10月かぁ・・

また・・ここ数日・・ランダム狩りに燃えてるから・・ほっといたんだけど・・
今日は・・「ごめんね」ってきた・・ん~~~  その人は・・よそで名前見たことあるけど・・・
そんなにいやなら・・タウンに出なけりゃいいとも思うんだよな・・・
アバター
2013/05/26 17:32
\(^o^)/だたいまーw

おーw 相撲?って思ったら・・はくほーが優勝だって~\(◎o◎)/!きせのさとを応援してる子いたから
見てみたら・・\(◎o◎)/! みーたーらーまーけーたー!!

近くのマイカルで・・ホップコーンとか飲み物とか・・半額らしーんだけど・・今月いっぱいだってー
んーきびしーかにゃ~

^m^ だねw まーちーがーえーなーくーはめはずすねw ^m^ 動向が楽しみだにゃ・・・ふふふ
アバター
2013/05/26 02:32
^m^ ままちゃん用だよw いろんな味を揃えてやりたいもんでな・・w

^m^ 多分w 社長と旅行だーw 結構お金出してくれるから・・贅沢三昧w ゴルフもかな~
だけど・・ままちゃん留守番 いじけるでw 社長が・・北の国から好きでね~ かぶれてる
多分ね・・得意になって・・土産買ってきてくれるよw ふくろうとかねw ぶははーw

うん・・ぬるい時は・・やろうかと思ったよ・・ 命だからな・・あちあちがw  

(>_<)ノ ねみ~はらへった~ おやしゅみーw
アバター
2013/05/25 20:32
\(^o^)/ただいまーw 
今日は・・早く帰れたけど・・じゃいが生息してるからって・・めっちゃ寄り道してみたw
きゃんどぅにも行ったけど・・ポテトフライの辛いのしかなかった~><
ままちゃんには・・これじゃなぁ・・って・・次回だにゃ~><

\(^o^)/北海道w ぱぱちゃん・・また行くらしーでーw

おw これ・・タイトルみたみたw
前も言ったかもしれんが・・ 地元で「ぬるい」って・・交換してるねーちゃんがいたでー
そういえば・・聞いたことあるなぁ・・ スーパーの肉のパックで・・ 計ってくるクレーマーいるってね
容器を抜いた重さとかね・・ ふ~む・・
アバター
2013/05/25 09:53
(>_<) 何か・・焦るって感情は・・苦手だなぁ・・  取り乱すよ・・ ふぅ・・

\(^o^)/おはにょーちゃーんw  犯人捕まったんだ~w よかったw
ちょっと遠くに逃げてたんだね~ パフェも食べにいけるww

メガポテトは・・結局Mサイズの倍みたいだよーw 値段的には・・どうなのかな~??

\(^o^)/30円で・・売ってくれとはなんだー!!こら~!!

\(^o^)/またあとでくるにゃw
アバター
2013/05/24 22:18
なんつーか・・とりあえず・・海老名の事件は・・犯人が捕まってないらしいな・・\(◎o◎)/!

@@さすがに・・衣残したら・・ちまっこかったな~(笑) まー食べたって気分にはなったけどねw
見てて・・うんざりしたからなぁ・・\(^o^)/茶色きゃいいってもんじゃね~ぞーぃ!!

\(^o^)/うにまんも・・見た目やーw ぶははーw 

ままちゃんに・・こんぽた味をあげたら・・6月の遠足分に・・売ってくれと頼まれた・・おいおい・・
(@_@。まだまだ先だから・・違う味も探してこれるぜー しかも・・30円だぜ・・ こらこら・・
アバター
2013/05/24 09:33
\(^o^)/おはにょーちゃーん!! ねーちーまーったー!!

(@_@。サークルKサンクスも3件だぜーw ってか・・コンビに多すぎだ・・そんな立派な町じゃね~!
低レベルで争わないでほしいよな・・・・ 

よくさ~天ぷら頼んでるのに・・衣残す女子とかいるじゃん? 春巻き食ってるのに中身だけとか・・
だったら・・頼むなよ~!!とか思ってるんだけど・・さすがに・・昨日のはひどかった・・\(◎o◎)/

\(^o^)/あーとーでーなー
アバター
2013/05/24 00:01
http://news.nicovideo.jp/watch/np508410   ぼつネタだーくらえーw 1個735円だってw

(>_<) ま~たばたばたしてるなぁ・・

\(^o^)/おーw 次も約束なーw
楽しかったら・・「ごめん」 は、なしにしよーぜーb ^m^

^m^ ねぎうまいよなーw ラーメンバーガーも・・ねぎ持参したいくらいだよw
僕は・・皮かな~ スリーエフのつくねは好きだけど・・ 横浜のコンビニだから・・ マイナーで
あんまないんだよね~>< 四国だったら・・数件かな~

(-"-) うちの周りは・・6件もあるけどな・・ふw 競争して潰れてしまえ~!! ぶははーw

バナナの彼女は・・安いときに・・教えてくれるんだーw ^m^ w 50円はやすーいww
スーパーすいてたよw フライドチキンとか買っちゃったけど・・ほとんど衣で・・食べれなかった~
あとは・・お菓子が10ぱーオフでw \(^o^)/このごろ・・少しだけ・・寄り道が出来るよーになったw

爽もうまいよねーww 今日は・・シュークリームにしちゃったけどねw ^m^

目がポテトw 売ってたでーw って・・パネルだけ・・宮本と・・眺めてた(笑) 

(>_<) ばたばたしてるな~寝ぼけてなかったら・・くるねw

おw 4分あまったw すねちゃまと・・XPちゃんの2台でやっちった~ メールは・・明日でもいっかなー
アバター
2013/05/23 14:45
\(^o^)/朝は・・ありがとにゃ~w 楽しかったでーw ららら~

\(^o^)/葱くらえーw ぶははーw ネギ坊主・・茹でただけで・・マヨ醤油うまかったなぁ・・

さけるチーズが・・1本50円だって教えてもらったから・・買って帰るんだーww 辛いのらしいけどw
ついでに・・アイスとかw むほほw やっすいスーパーなんだけど・・めっちゃ混んでるからなぁ・・><
モス芋は・・明日にしよーかな・・w 違ったw なつみとシューなんたらポットだったww

コーラ飲んだから・・満足w うまそーなもんあるかにゃ~ww 

\(^o^)/赤ぼびーやーw むほほw 
アバター
2013/05/23 02:03
(p_-) 何か・・ぼけてるなぁ・・ 脳みそくさってるかもw 

居なかったから・・わんこなでてきたでーw おやしゅみにゃ~zz
アバター
2013/05/23 00:52
\(^o^)/面手つーかーれーたーw   今日は・・ぼけてるなぁ・・

(@_@。あれ・・今日は・・面手・・葱らわれてない・・  \(^o^)/もっとー葱らーえーw   

\(^o^)/芋の防止やーw かぶれーw ごっつごつやでーw (にょきにょき・・zz)
\(^o^)/空にんw 毒餅か~?? ぎょぎょぎょ! じゃなくて・・いもも・・・ww  \(◎o◎)/!

「タウンに花嫁がいっぱい」 って・・米があった・・うけたうけたw 何か・・1年たつんだな~

\(^o^)/今回のスタンプw 新しい花やーw 何だ?知らんけどwwわーいw

おw めが小麦215個出荷したってーw ずいぶん・・待ってたね~ よかったよかったw
アバター
2013/05/22 08:58
お風呂もね~(笑) 僕は・・めがねで掃除機かけると・・コンタクトはめてびっくりするね~見えてないw

物事色んな説があるからね~なぐもの本は売れてても・・だからって・・それが正しいとは限らない・・
そのうちな・・花粉症は、長生きする! とか説が出てくると思うよ・・(苦笑)

よく考えるんだけど・・自分が胸はって、人を案内できる街はあるか?ってね・・ 案外知らないもんだ・・

\(^o^)/農園拡大? めんどくせー!! だいたい・・四川もまだやったことないでー
たしか・・農園100になったら・・ぎゃ別の防止がもらえたぞーw かぶってこいやーw ぶははーw
アバター
2013/05/22 00:01
僕のねーちゃんは・・本が大好きなので・・正直頭でっかちで・・世の中あまり知らないんだー
色んな説があり・・山崎パンは・・防腐剤使用により・・ぎりぎりまでパンが腐らないって本でも読んだか
アンチ山崎なんだよね・・

僕は・・PとCaの関係ってのを勉強しちゃって・・ しばらくバーガーが食べれなかったんだー
食物中のPとCaは、1:1で 結合して・・リン酸Caになって・・体外に流れてしまうんだけど・・
バーガー中 PはCaの50倍あるので・・  簡単に言うと・・限りなく カルシウム不足になるっての・・

\(^o^)/うっせー!! 美味いもん食って・・美味いって言ってりゃ~いいんだー!!

\(^o^)/おーもうすぐ100だな~w とりあえず・・100点みたいで・・気分がいいぜーw
アバター
2013/05/21 15:10
メガポテトは・・1142Kcal \(^o^)/食え~!!

今朝ちょーど・・マック・モス・ロッテリア の新商品やってたよ~~~ん
ラーメンバーガー、パンなしで・・スープ240円で売ってるらしーw で・・替え玉100円w いいね~
モスのいもチップも食うどーw って・・うちの近所じゃ・・もう帰りたい・・・@@
アバター
2013/05/20 06:33
\(^o^)/おはにょーちゃーんw

けちつけ名人や~\(^o^)/  何でもかんでも・・けーちーww 武田せんせーにならえ~!!

\(^o^)/いも・・全部くーえーw ぶははーw クーポン探したらw あったw
ばーなーなーしゃーくやーw   \(^o^)/のーまーね~!!

\(^o^)/ふなっしーの中身は・・わんこだったーww
アバター
2013/05/19 18:34
\(^o^)/よつばーw まかなかった~ もうちとがんばるでーw ^m^

(@_@。久々に・・やばかったなぁ・・ ぱぱちゃん血圧上がるから・・やめてほしいんだけど・・
まぁ・・嫌いなものは、嫌いだと伝えることもコミュニケーションだそうです・・ って考えると・・
僕のバナナも・・難しいポジションだな~(笑) 僕は・・食べず嫌いだけだから・・ あれだけどな~
すごくおいしーチョコだったよw ^m^

ポテト好きだから・・食っちゃうから・・かわな~いww ぶははーw あったかいうちにって・・
だったら・・ちっさいの買うんだ~!!

なんつーか(笑) 宮本・・僕とごはん行きたかったんだな~って思ってさぁ・・
今迄・・着替えるの早いから・・とっとと置いて帰っちゃってたんだよね~@@ 一緒に帰るのも初めて
あれ~?? って・・ また・・誘ってほしいのかなぁ・・・・ Tポイントためとこっとw (爆)

ふなっしーw 考えてみたら・・毎度同じ人って事かぁ・・・・^m^ むほほw やっぱさかなくんだなw

おw 次の駅だーw \(^o^)/ただいまーw
アバター
2013/05/19 02:45
四つ葉201個になったよーw 26個まいちゃってるから・・227個だねw ^m^
今日・・まくか・・ちょっと考え中・・

(>_<) 撤回! 今日・・ぱぱちゃんとじゃいが・・やってしまった~
ぱぱちゃんが選んだ自慢の物産展チョコに、「ナッツは嫌いだけど・・貰っておくよ」 って言ったのを
ぱぱちゃんが・・ついむっとして相手にしちゃったから・・大変だったよ・・・・・・・みんな巻き込まれた・・

そーなんだ~散々話題が・・原価だったから・・読んでなかったけどな~10弱位のサイトみたよー
今日のトップじゃないかな~ 他の食べないで・・そればっか食っちゃうから・・買わないし・・
興味も持たないよーにしてるでーw まー割引券見つけちゃったら・・やばいけどなぁ・・

「ふなっしーの動画見ました!あれは・・さかなくんです!」 By宮本w
ちょっと・・がんばろうとしてた感が・・切なかった・・知らんキャラだけど・・(@_@。

\(^o^)/おやしゅみーw
アバター
2013/05/18 19:38
\(^o^)/今帰ったどーw ただいまーw

ままちゃんTVみてるでーw この前喧嘩?した時・・お金を返そうとしてたんだ~
(>_<) ママには、資格ないよ~ だって・・受け取らなかったけどね・・ 時々・・喧嘩も・・ね・・

\(^o^)/さすが~めがぽてと~!! 知ってたけど・・あほか~ちょっと得なだけで・・
\(^o^)/食いきれるか~!! いも・・食いすぎるわ~!! (@_@。もう売ってるんかなぁ・・

今日は・・キティが散歩してたけど・・    ??キャラがついてきてた・・動きが・・・・微妙だったなぁ・・
アバター
2013/05/18 07:16
\(^o^)/おはにょーちゃーんw  いや~ままちゃん・・昨日も・・友達とどっか行く相談してたでー
カレンダーも・・花花・・書いてあったしな~\(^o^)/

\(◎o◎)/!ぼびーw ぶははーw 黒い花か~?

「丁寧なコメントありがとう」 だって~他所でも・・名前・・やめちゃったみたい・・ だけど・・いいと思う・・
いい人なんだよ・・ わざわざ・・一人一人名前を打つのは・・心遣いだと思ってたけど・・ ><
アバター
2013/05/18 01:47
眠いにゃ~ ままちゃんがまた・・「○○さんは・・しょっちゅー出掛けてるよな~」って言ってたよー

(@_@。次のスタンプ・・カーネーションだw 画ーべらしか入ってないかと思ってたw

タウンでさ~時々会話聞いてることあるんだけど・・おもろくて・・  この前さ~
「おれ、言葉遣いのなってない子は無理!○○だぉ~!とか・・」 って・・言ってたけど・・ おっつ!
やべーやべー! って思って笑ってたw 

今日の・・僕のクローンは・・ 「・ω・」 っての使ってた(爆) 

>< ちょっと寝たら・・ぼけちゃった~ なんだっけな~(笑) ねんべーw おやしゅみにゃ~

\(^o^)/z
アバター
2013/05/17 19:21
\(^o^)/出来杉くんになっちゃう~!! ぶははーw

そうそう・・ほんとは、盛り込みたかったんだけど・・個人的な事だからやめたんだ~
以前も・・何度か、行くのをやめようかと思った時もあったんだけど・・「不快な思いをさせたなら・・」って
言われたことあって・・ んーわからんが・・すごいね・・  来なくなった人んとこって・・
行けなくなっちゃうもんなのにね・・ んー1日1回の人だから・・続きは・・明日かな~

\(◎o◎)/!暇人w 

今日のレポートは・・一般向けじゃないと思うんだけど・・何か・・いつもと感じが違う気がする・・難しいね

\(^o^)/今日は・・楽しかったよーw 教えてあげないよw じゃん!今朝・・湖池屋の特集やってた

\(^o^)/書き終わったらくるくるでー
アバター
2013/05/17 16:34
\(^o^)/すねちゃま・・ちょーしいーw ちょーしのった~ww さいこーw 

朝・・「言ってくれてありがとう」って・・来てくれてたから・・説明書いてきたよ・・ 面倒に思われるかなぁ・・
\(^o^)/てーれーたーだーけーw ぶははーw

\(^o^)/どっぺるげるがーってなんやーw 

(@_@。たしかに・・・ 男女の違いがあるけど・・・ 2つやるほど・・ひまじゃないなぁ・・・
交流する人も・・二重になるなら・・それも・・大変じゃないのかなぁ・・ 言葉づかいこれだとすぐばれるし
\(^o^)/くろーんw

この前ね~仲良しのおばちゃんに会ったりとか・・ちゃり置き場のおっちゃんが・・
「久し振りだね~あ~昨日あったか~」って言ってたりね~そんなことかな・・毎日の積み重ね・・
\(^o^)/今日も楽しかったよーw ぶははーw  遅くなっちゃった~ あーとー1駅だ~!

あとでにゃ~w
アバター
2013/05/16 22:02
(@_@。下書き終わったけど・・無図化しすぎる~ ん~ん~ん~zz  あーりーのーまーまー?けほ

かーさんにプレゼントしてきたよーってのが・・ぼつになっちゃった~
\(^o^)/喜んで・・電話くれたよーw キャベツと いんげんと すなっぴーえんどーw もw
ラッピング? もちろん天才だぜーw かーさん・・いんことじゃれながら・・電話くれたよーw

すーぷじゃ~試したら・・報告するでーw  今日も・・ばたばたしちゃった~><
アバター
2013/05/16 10:30
\(^o^)/おはにょーちゃーんw  お風呂入ったら・・灰色脳派停止したで~

とりあえず・・「名前打たなくていいよ~ごめんな~><」 って・・わけわからんこと言って来た・・
独り言なら・・ みんな言ってるもんね・・

Pショップで・・ぶどうたわわが売ってたでーうけたけど・・似合わなかった~

ぱぱちゃんの弁当にもいいでしょ~? ままちゃんの仕事終わりとか・・腹へって帰ってくるし・・
一番に教えるんだけど・・ あしらわれたんだよね・・ いつもだけど・・ 人のもんが欲しくなる・・

あと・・「~にゃん」 とか (@_@。 おやおや~? クローン? って思っちゃうでー

サブアバ 男女って・・多いなぁ・・・ 姉弟?って言ってた人も・・同じかなぁ・・(@_@。
一昨日から同時に、いらっしゃる様になった男女も・・何か関係あるみたいだし・・ 
交流嫌いな彼も・・女サブアバもいるし・・   2人分やるのって・・面倒だよね・・・・(@_@。
アバター
2013/05/15 20:52
(>_<) 頭いたーーーーいーーーーははは・・・戦ってきたぜ・・・・・・zz

この頃困ってるのだが・・ 僕は・・知られてないだろうが・・ 
春と晴れと週末とがんばる事・・が嫌いなのだが・・

\(^o^)/さっきぃさん!やっと春だね!!\(^o^)/さっきぃさん!晴れててうれしいね!
\(^o^)/さっきぃさん!GWだね!!\(^o^)/さっきぃさん!月曜乗り切ったね!!
\(^o^)/さっきぃさん!週末に向けてがんばろう!!!(>_<)さっきぃさん!雨は憂鬱だね~!

\(◎o◎)/!うっせーよ!!名指しで同意を求めるな~!!

言ってみるか・・迷うのだが・・ それは・・優しさでもないよなぁ・・  蓄積される・・う~


続々・・がりがりくんが馬いって報告が届くぜー\(◎o◎)/!

\(◎o◎)/!あんだけ・・おすすめしたのに・・ ままちゃんが・・スープジャー欲しがる!!ぎゃ!
アバター
2011/11/30 23:22
つばめさん

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
アバター
2011/11/30 23:21
ピアスさん

ありがとう♪ヽ(^-^ )

おぉ、効率的に家事と趣味を両立していますね^^
自然とそのうちランクインすると思いますよ。
”待てば海路の日和あり”です(・ω・)bグッ
アバター
2011/11/30 23:20
マイクルさん

ありがとうv(^_^)♪

そうなんですよ。
何が届いたのだろうかと期待してしまいます^^
ここに督促状が届いたら笑えませんが(´・ω・`)
アバター
2011/11/30 23:19
ジェーニャさん

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

σ(~~~、)ムシャ ムシャ
一匹では足りませんね~^^
アバター
2011/11/30 23:19
さっきぃさん

了└|力"├ 〆(゚▽゚*)♪
アバター
2011/11/30 21:10
”ワカサギ”ランクイン、おめでとうございます!(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2011/11/30 09:07
おめでとうございます!
私は洗濯物をたたみながら釣りをしてますよ~
適度な間合いで鐘が鳴るので、両方はかどります。

自己ベストが最近よく出るので、ランクインを期待しているのですが、ダメですね~ うらやましいです。
アバター
2011/11/29 23:58
おめでとうございます☆
ログインした時 左端に赤い字があるとちょっとテンション上がっちゃいますよね(^-^)
アバター
2011/11/29 23:33
ランクインおめでとうございます^^
ワカサギは天ぷらですね。。美味しそう〜♡
アバター
2011/11/29 23:31
\(^o^)/おめでと~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.