Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ノッカーゥ☆の日

だって火曜日ですもの←

ジャスコでノッカーゥッ!!ですね。

明日は水曜日ですね。テストですね。

机でfeces!!と心の中で叫ぶんですね。



今日は緊急時の保存食の賞味期限が切れそうだということで、全校で食べました。
パンですが非常食なので2個で650ぐらいのカロリーで。

え、たかっ

ってことで、3分の1食べました。




放送で先生のお言葉がありましたが、「この前の災害の被災者が~」とか「今なお~感謝して~」とか言ってました。
その話の途中で


「被災地に送れし」


と呟いたら放送で皆静かで、先生の話し途切れてて(訳:誰も話してなかった

すっげぇ響いたっていうか、え、うそ。って思いましたが。

皆納得顔で頷いて「だよな」と同意・・・・・。


どうせ食べるんだったら困ってる人にやったらどうなのとか、そんな岩手でも津波に被害あったじゃないの。隣県ぐらいいくない?交通費的にとか、ダイエット中なんだけど、とか、600は1食分じゃねーのこれおい、とかいろいろありますが。



いっそのこと受験ストレスでやせろ自分!乙!

アバター
2011/12/03 22:11
ディーカ>
君もつれると思ってた、てか君ら夫婦が釣れなかったらどうしようとすら思ってt(tm

えwwちょwwww先生簡単すぎるだろwwwうらやましいwwwww
こっちなんか「えー窓ガラスだけでなく天井のタイルもだおちましたよね、ですが我が校はまだ~」つって津波がどうのこうのうんたらかんたら。
ぶっちゃけ人走るだけで揺れるし風吹いたら「え、地震?」って皆で反応するような校舎に原因があったような気がしないでもない。

ストレスでにきびが増えぎゃああああああああああああああああああああああああ
アバター
2011/12/02 20:30
タイトル乙wwwww

被災地ぇ…
今日は避難訓練が有りました。
放送で「地震がありました!津波きました!」
僕「なんて簡単な(;゚Д゚)!」友「先生真面目にやれ」

テストストレスで痩せろ僕!←
アバター
2011/12/01 06:33
桃加たむたむ>
君がひっかかってくれると信じてt(ぇ
^p^
アバター
2011/11/30 09:13
タイトルほいほい(((

ノッカーゥ聴きまくった桃伽です((^q^

そしてたしかに被災地に送ったほうが役にたつよね、うん(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.