Nicotto Town


月狼館遊戯室


カウカウパジャマ

画像

いよいよシリーズ一番の難関、パジャマです!
ずきんとセットで使うにはいいと思うのですが
単品で使うとなると……
くぼんだ胸とかでっぱった腹とか^^;

隠すのは邪道ですけど、そのままも厳しいので上着着ちゃいました♪
パジャマなので部屋着っぽくコーデ。
ヒツジ学園のローブも雰囲気は合いますけど腹がはみ出ますw

うさぎ帽子にうさぎの上着なので
うさぎ×牛ってことでうさぎラテを飲みつつ。


そして新作のおうちがツボったので速攻買ってしまいましたw

お庭には木があるほうが好きなんですけど、
他のゴージャスハウスにするとなくなってしまうのが残念で
ずっとデフォルトハウスのままでいたのですが…
どうにも夏っぽい。

ここに来たばかりの2009秋は紅葉したんですが
2010春にガーデニングが始まり、それから常緑樹に。

新作のこのおうちには森がついていたので
やっと重い腰を上げて立て替えましたw
同じ緑でも針葉樹のほうが冬っぽい感じになりますね❤

色は少し迷いましたがあまりクリスマスっぽくないほうが
好きに使えるかなと黒(焦げ茶?)に決定。
ファンタジーなコーデにぴったりなお庭になりました♪
四つ葉もまたメガっていたのでついでに記念撮影です☆

アバター
2011/11/30 22:34
>ゆうきさん
メルヘンな感じですよね❤
口に出さなくてもみんな思っているかとww
ぽっこりしてますよね~

>紺さん
どうも収穫祭になってから、メガ率上がったような気がしました。
多少レイヤーはみ出ても気にしなければいいんですけどw
足が少し寒いかなーとおもいました。
この木なら、ツリー植えても相性よさそうですよね^^
アバター
2011/11/30 11:55
↑夜だと雰囲気満点ですね( *´艸`)

カウカウパジャマのお腹がぽっこりしているな~とずーっと思っていたんですが
誰も口に出されないので気のせいかと思い始めていました(笑)
アバター
2011/11/29 22:45
おおおっwよくメガりますねwおめでとうです♪
そうそうwあの体型が使いづらいです牛パジャマ;;
私は結局もふもふマフラーで腹をごっそり隠したりw^^;
ゆるゆるコーデなんでパジャマにはぴったりだと思いますけどねww♥

そそ!このうちが私も一番気に入りました!
木がいいですよねwwwwこれなら庭の植物も映えるような気がします♪
(雪が降る時は是非つもってほしいなあ…)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.