Nicotto Town



いい肉&いい服

こんばんわぁ。


今日も一日、お疲れ様でした。


今日はいい肉&いい服の日ですね


いい肉は食べてません。(´ω`;)


いい服も買ってません(´。`)。


受験生の方はいい肉・いい服(福)をカッってもらってくださいね。


私は、縁起や運気をメッチャ気にします。


占いは、番組によって違うのであまりです。


最近は、運気上昇しているのかなぁ?


色々コメや伝言もらっているので・・・(笑)


昨日は、遅くの訪問になりました。f^^)


帰宅した時間が遅かったので・・・。


明日で11月も終わりです。


受験生の方は、追い込みに入っちゃいますね。


ニコタへのINは気にせず頑張ってください。


それ以外のみなさんも、


元気にがんばりましょう!


何かあったらニコタにGOですネ。


では、明日も元気にがんばりましょう!

アバター
2011/11/30 14:33
訪問&コメ感謝です^^

はい!励まされます。
なんかあってゴキ夫さんのブログを見ると
安心して、大丈夫だ!明日も頑張ろう!
って、おもうことが出来ます^^
本当に励みになります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.