Nicotto Town



眠眠打破


今マイブーム

眠眠打破


それは置いといて
やっと休みらしい休みなので久々に
ニコタIN!

俺の嫌いな職場の奴(先輩)
が「悪寒が走ったので休む」と。

オカンが走っただと…(ぇ

悪寒走っただけで1週間も休むかよ(=ω=)
んで俺もう勤務変わりまくりで疲れました。
帰っても子供らがすやすや寝とるもんで
起きてるときになかなか会えません←

悲しいです。

んで俺今日夜勤明けでさ、
今日はそいつ来るんかなーとか思ってたら
来たは来たけど
まだ体調悪いっつってすぐ帰っていきやがった(゚∀゚♯)ww

というわけで少し寝たのでしばらく居るさー。

アバター
2011/11/30 18:47
ぴす

お久しぶりー!
オトン(´゚ω゚):;*.'
いいねそれ!新しいわw

ありがとなー(´・ω・`)
アバター
2011/11/30 00:05
じぃじさしぶりー!

おかーんw(

じゃあオトンが走ったて休ry

\(^o^)/

仕事お疲れ(´・ω・`)
アバター
2011/11/29 22:40
めおちゃん

お久し~♪
元気よ元気!w
ほんまにそんな理由で休めるなら俺かて休みたいでーw

だってオカンが…(rywww
アバター
2011/11/29 22:18
ろっきーお久(・x・)v
元気‥そうだね‥?(ぇ
悪寒が走った。って理由で1週間も休めていいな〜(ぁ

↓オカンがダッシュやで‥に吹いた(´゚ω゚):;*
アバター
2011/11/29 20:53
闇子

おつw
ほんまに寂しいよw
嫁は起きて待ってくれとるけどさw

そ、オカンがダッシュやで…←
アバター
2011/11/29 20:29
お疲れ様です^^;
夜に勤務先から我が家へと帰っても、お子さんが寝てるとなると
寂しいもんですよね;

オカンが走ったwww←ぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.