Nicotto Town


さーやのブログ


桃太郎侍かよ!


とか思ったのですが、あっちは般若面でしたね。ステキ!(般若面が)

じゃあこっちは富豪の家からお宝頂戴して
貧しい人たちに分け与える的な感じにしようかな!

これぞ暗躍の町娘d(б∀б)←上手いこと言ったつもり

アバター
2011/12/03 08:16
そんな謙遜しなすって…
さてはお主、腹黒S属性ですな!?←私の職場でのキャラ
アバター
2011/12/02 12:12
久々来たら・・・やっぱりいじられてる^^;
何も順調じゃないし
ドSにはまだまだですよ^^;
アバター
2011/12/01 07:58
町娘のくせに屋根の上ぴょんぴょん駆け回って
町娘のくせに盗人業務出来て
町娘のくせにとんだ英雄気取るんやから
そりゃーそんだけ怪力でもおかしくないъ( ゚o^)

般若面も出ればいいね!来年の正月とかに!結構使い勝手あると思うんだよね!

まじでwwなんか言われると私も段々それ想像ついてきだした…澄鈴タソ順調やなwwwww
アバター
2011/11/30 10:30
澄鈴タソが師匠席に座って
山田くん例のアレ持ってきて~って言うの
何だか想像がつくから不思議w
アバター
2011/11/30 10:28
なるほど♪鼠小僧ならぬ狐娘ね❤
にしても。。。奥手に持つのはお宝
ってことは千両箱って感じ?
片手で軽々と!?めちゃ怪力じゃんw

ちなみにキツネのお面が出た時私もウエディングロングヴェールと一緒に使って
桃太郎侍やろうとしたけど、カテゴリの関係で重ね付けできなかったorz
でも桃太郎侍が般若な事忘れてたから
なりきりブログとかUPしちゃって恥ずかしくならないで済んだ(爆)
アバター
2011/11/30 08:48
おっ、今日も清々しくS発言やな~澄鈴タソ!
この調子で行くと今年中にはドSの称号まで貰えそうな勢いですぞ~ъ( ゚o^)
アバター
2011/11/29 20:51
座布団全部持ってって~(笑点)ww
あ、かわいそうだから 一枚は残してあげるよww

コレまた、、イジラレるんだろ~なぁ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.