Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


切り株の家購入&白ネコゲット!!!

画像

嘉姫サン、ついに有料コインの家を買ってしまいました・・・。

どんな家にしようか迷いましたが、モミの森の切り株の家(茶)にしました!!!

外観がとてもよかったからです!!!

大きなモミの木が生えていて、本当に可愛い家です!!!

話は変わりますが、白ニコガチャ第16弾、目玉アイテムがやっと当たりました!!!

星のアトリエに住む白ねこです!!!

チョット小さいけど、本当に可愛い白ネコです!!!

おっきな筆も早く当たるといいなと思っています!!!

当たるかなー・・・。

アバター
2011/11/30 23:37
ねこちゃんやはり可愛いですネ。
lapoは白系の動物が合わせやすいし、形も
はっきりしているので好きです。
フリマで狙ってみます。
アバター
2011/11/29 21:25
通りすがりですー

すごい、かわいい家ですよね^^
アバター
2011/11/29 20:15
おうちかわいいねー!!
夜の風景とってもすてきー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.