Nicotto Town



あれは日番谷を出すべきだった!



えー、久しぶりです。(そうでもない?

すばるです

一昨日、ちょっとした手違いで

BLEACHを26から最後まで全部読み返しちゃったよ☆

で、もうずーっと思ってたんですが、

扉絵って、話ごとにあるじゃないですか。

で、その扉絵で

キャラが眼鏡かけて本読んだりしてる扉絵があるんですよ。

それで、

恋次とかルキアとか一護とか・・・織姫も?

眼鏡掛けてるんだけど、

あれはひっつんだすべきだろう!!!

あれは!

ひっつんの眼鏡が見たかったぞ!

なんで出してくれなかったんだ本当に!


あと、BLEACH繋がりでちょっと逸れた話しするけど

BLEACHの53巻、12月初めに発売だってよ!

表紙雪緒だってよ!

格好良いんだよクソ!!


そんなこんなで今日から三日間テストです←
勉強しなきゃね笑

アバター
2011/12/15 12:31
mjk-wwww
わっちも持っていきてえwww
アバター
2011/12/11 19:51
stp配達♪
アバター
2011/12/01 16:21
テストおつかれー!
三日だけやけど、めっちゃ長く感じた;
音楽はまあまあ。
悪くないけど、はじめっから目標点いかんかったからショックやー。
「400いきたい」とか言っときながら、今でもいったことない 笑;
中学の間に一回でいいからいきたいわー(・U・)

どうでもいい話ばっかりなってしまったー
ごめん、じゃあねー☆ミ
アバター
2011/11/29 20:01
今日から4日間テストです オワタ
市丸さん市丸さん市丸さんいちm(黙
アバター
2011/11/29 15:24
雪緒やばいよねー♡←

あのさ、さっきニコニコでブリコン2聴いたんだけど、、、
ヤバイっす、マジヤバイっす、マジマジやばy((((
チョー感動??しちゃって涙出てきたもんwww
ハリベル様かっこいいし、ひよ里可愛いよbbw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.