Nicotto Town


気まぐれブログ


部屋の中に飾ってある魚

今までに釣った魚を部屋に飾ってあります♪

サツキマス
長靴
アユ
金魚
エンゼルフィッシュ
カエルジャクシ
テッポウウオ

後、真珠がほしいな~~~。

あ、もう食事の支度の時間だ・・。
一日あっという間に過ぎちゃうね。

アバター
2009/05/27 00:14
コメット*さん

うんうん、もっと時間ほしいですね~。
私はやり始めるまでに時間がかかるんで、波にのってきた頃、別作業ってのがキツイです><

真珠、やり始めて2分くらいでゲットできました(^o^)/
目的達成したんでいいにしようかなと思ったけど、結局30分遊んでしまいましたww
アバター
2009/05/26 21:44
本当に あっという間に 食事の支度の時間になっちゃいますよね。

わ~ 真珠もゲットですか
羨ましい もう少し 釣り頑張らねば 
アバター
2009/05/26 21:14
ななさん

ありがと~~。
息抜きにちょこちょこっとやってたら、いつの間にか増えてたw
アバター
2009/05/26 21:12
☆かおりん☆さん

コインかかっちゃうよね~^^;
真珠貝も釣れたんで、そろそろ釣りもいいにしようかな~。
マゴイほしかったなw
アバター
2009/05/26 21:07
ココアさん

ありがとう~~。
毎日だと似たようなものが多くなっちゃうんで、レパートリーを増やさないと・・ww
アバター
2009/05/26 20:59
シュンさん

どうぞ、いつでも開放してますので、不法侵入してくださいw
ビールとかお酒も用意しといたほうがよかったかな?w
アバター
2009/05/26 20:58
ルッカさん

そそ、入ってすぐに釣れました~~(^^)v
ルッカさんの部屋には足元も及ばないけど、ちょこっと魚を飾ってみました。
期間限定予定ww
アバター
2009/05/26 20:23
いっぱい釣ったねぇ・・♪
真珠貝も釣れたんだね。。
おめでとう!!
アバター
2009/05/26 18:20
つりはもうやってません。だってセレブなんだもん。

いっぱいコインがかかるし~(><)
アバター
2009/05/26 09:27
おいしいご飯作ってね^^
毎日ご苦労様です^^
アバター
2009/05/26 09:23
どれどれ

不法侵入して真珠を見てみようww
アバター
2009/05/26 00:51
おお、頑張って真珠ゲットしましょうね^^
って、釣ったんだwおめです☆
アバター
2009/05/26 00:14
やっぱり先に飾っちゃったw
アバター
2009/05/26 00:02
真珠貝釣れた~~
後で部屋に飾っておこう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.