Nicotto Town


ちょwwおまwww


うぉおおお、1位だあああああああ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/22 ~ 2011/11/28
順位 大きさ
1位 ガーベラ【橙】 14.92cm

1位でお立ち台に上れる日が来るとはっ!!!!!!!!!!!

経験値上げのためにせっせと植えたガーベラ。
収穫祭終了までにレベル40を超したいのです。シクシクシク


本日のファッション;
だから、アルコールにはベンゼンは入っておらんから

アバター
2011/11/30 16:17
うはwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwうぉおおお、1位だあああああああ!とかテラワロスwwwwwwwwww
アバター
2011/11/30 05:36
おめでとうございます。ガーベラは経験値あげに有効なのか
アバター
2011/11/29 18:49
・・・てことは きたのか?

へ(*゚∇゚)ノすてぷ♪
アバター
2011/11/29 16:19
流石神秘的なちょさん。自分と同じ種類のお花とは仲良しのようで・・・・
アバター
2011/11/29 16:17
おぉぉーーーっ!!
これはすごいっ。おめでとーーーー!!!!

しまった。
感動して、つい素直に祝っちまったぜww
アバター
2011/11/29 15:06
私が切り株に夢中になっているスキに・・・><!!
おめでとうございま~す♫ ♫♬♪♫

ベンゼンは入ってないけどエーテルが入ってるんですよね?
アバター
2011/11/29 14:41
おお!おめでとうございます!
アバター
2011/11/29 13:16
うあー、生意気な。
私なんざまだお立ち台の経験が一度もないぞorz
ったく、可憐な花まで脅すとはとんでもねえヤツ!

ちくそー、いつかお立ち台に立ってみたいなあ…シクシクシク
アバター
2011/11/29 13:05
と思ったら、40越せた~。
意外と早かった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.